りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・トトリさん太陽覚醒!

連日の夢100祭り…もうしわけなく…なんて思ってません!(ぉぃ

 

やっと覚醒できたよー!!

f:id:ryukak:20151026211910j:plain

f:id:ryukak:20151026211916j:plain

トトリさーん♪ヽ(´▽`)/

 

ええ、通常★3の人なんですけど。

うちのガチャ、がんがん来るんですよ!!!

最初は一人に引っ付けてたんだけど。

愛凸2したときにさらにきて、

まだ枠に余裕があったので分けておいたら、

両方とも愛凸3になってしまい。

 

わかりました!!早く両方とも覚醒いたします!!!m(__ __)m

 

f:id:ryukak:20151026212141j:plain

トトリさんは調べたところ、

月覚醒で失恋する?らしいので。

先に太陽を目指して妖精集めてたんですわ。

そしたらアレ。

週末にアピスを統合した結果がアレで。

これは先に月覚醒してレベルをシークレットまで上げて読み、

その後で太陽に統合すればよかったー!!と。

 

いや、まあスキル変わりないし。

ストーリーは解放するとアルバムに残るので、どっち残してもいいんだけどさー。

 

f:id:ryukak:20151026212403j:plain

f:id:ryukak:20151026212410j:plain

太陽覚醒トトリさんは、両手を広げてうぇるかーむ!!って言う感じで。

笑顔だし、残すならこっちだよね~。

 

というわけで、今、急いで月覚醒するための妖精を集めてるので。

明日か明後日にはできるかなと。

そこからレベル上げるのがまた大変なんだけどな…。

 

トトリさんは年齢どれくらいなんでしょう?

ヒロインよりちょっとお兄さんっていう感じらしいんだけど。

30前後って所??

ヒロインはOL設定だったはずなんだけど。

いろんな王子との話を読んでると、10代後半に見えてくることがある…。

まあたぶん20代前半なのかも?

トトリさんは女性のエスコートも完璧!なんだけど。

恋愛に興味がないのんびりおだやかさん。

父王に心配されているという人で。

が、まあそつなく大人。

覚醒前見た感じ、ヒロインに妹のような感じって言ってるし。

そういう扱いだよね~と思ったけど。

覚醒後は…まだ読んでません。

まず月を読んでしまってから太陽を読みたい!!

そんな感じ…。

トトリさんに関しては、両方読んでから感想を書こうかなと思っております。

 

しかしこの髪型、どうなってんだろう…。