りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・トトリさん月覚醒。

えー。

さっき見た??

き、キノセイ…ではなく。

さっきの記事を更新して、まあ落ちないだろうと思って妖精取りに行ったんですが。

落ちた上にランクupして体力が全快したので。

さらに足りない妖精取りに行ったら、落ちたんです( ̄д ̄)

 

あの落ちにくさはなんだったのっていうくらいしれっとおちやがtt!!

 

というわけで。

f:id:ryukak:20151027003537j:plain

f:id:ryukak:20151027003542j:plain

ええーいえいえ。

さっきの画像とは違いますよ!!

や、上は同じに見えるかも知れませんがステータス部分!

レベルが違いますから~wwwwwwwww(爆)

 

前のはレベル42、スキルレベル5

今回のはレベル50、スキルレベル4です!

 

 んでですね。

さっき書き忘れたんですが。

f:id:ryukak:20151027003740j:plain

選択肢による傾き。

先にやったのはひとつ前の記事の太陽なんですよ。

とりあえずネタバレで月で失恋って見てたので。

太陽がいいな~とはおもってたんだけども。

別に選択肢調べず、思う様選んだ結果全力で太陽に傾いたんです。

で、こっちはそれと逆を選んでの全力月になります。

 

で。

覚醒したんですが。

f:id:ryukak:20151027003909j:plain

f:id:ryukak:20151027003931j:plain

こんな感じで。

なんか、この画面でタッチするとしゃべるんですけどね。

月は顔を赤らめるんだよね。

太陽は笑顔のままで赤らめない。

 

あと、覚醒後のスキルレベルは引き継がれてるみたいですね??

覚醒したらスキルレベル1になるものだと思ってたけど、

それってBFか~?!

ということは、覚醒前レベル低い状態でスキルレベル上げ切ったほうがいいのかも…。

コミュの人に変なこと教えちゃったかもなぁ。

ただ、早く使いたかったらレベルガンガン先に上げた方がいいから。

すぐ使うか使わないかによるよなぁ。

っていうか、使わないのはスキル上げてもしかたないし…うーん。

そこは自分次第ってこと?

 

そんでたぶん、月と太陽をこのまま統合すると、

スキルレベルは5+4=9になるはず。

それはまた統合時ってことで~。

さあ、レベル上げなくちゃ!!!