りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・リーヤ月エンド

f:id:ryukak:20151026215608j:plain

9月初日に即交換したリーヤ。

やっとレベルマックスにできましたよ~!!

 

まず、結論としましてはすごくよかったと思う。

個人的に満点!!

やっとばっちりコレだって王子きたわ~!

 

なんだけど。

彼は9月10月のカケラ交換王子なので、

10/31が終わったら消えてしまうんですわ…。

実は先々週くらい600個まで溜まってたんだけど、

つい誘惑に負けてガチャチケットと交換してしまったのさ…・゜・(つД`)・゜・

今イベで★3王子あふれてお別れしてかけらゲットしてるから、

10/31までに800個溜まったかも…。

いや、半ばのときはこんなイベ来ると思ってなかったし。

ぎりぎりたまらないなと思ったわけで…。

 

というか、とりあえず今カケラ400オーバーあって、一人交換できるんだよね~。

だから愛情突破は1までしかできないけど、

もう一人もらって太陽覚醒も見ようかなとか、考え中…。

復刻しない限りもうゲットできないし~…。

スキル内容変わるから、両方置いておいてもokだよ!

(枠は厳しいけど)

10/31まで悩む~!!

11月にいい王子きたらどうしようかなと思いつつ。

今のベストはリーヤさんだ!!

 

で、肝心の感想を。

 

案山子vsカラスの話でした。

ええ、オズの魔法使いの案山子ってそんな話だったっけ??

というか単純に案山子といえばからすとか鳥から畑を守るっていうところからきてるのかな?

 オズの魔法使いもあんまり詳しく話しらないんだけど~。

魔法使いに足りないものをもらいに行く話?だったっけ?

案山子は脳みそをもらうんだよね。

wikiで調べた感じ、元々みんな始めから持ってるのに、

無いと思っててもらいに行く話っぽい?

 

元の話は\( ̄ー\)(/ー ̄)/おいといて!

 

最初は強面で、いうなればヤンキー?という感じだったんですが(笑)

いや、思い浮かべるとわたしはいろんなところでそういうキャラにはまってますよ。

脳みそをもらったので頭がいいからヤンキーというのはどうかと思うがww

国のみんなに頼られてるアニキって感じですか?

リーヤさんが頼りになりすぎる・面倒見がいいから、

国の人たちが頼りきりっていう感じ?

 

こういう人、職場にいるなぁ。

部下に仕事を任せられずに全部自分でやっちゃう人( ̄д ̄)(爆)

 

こういうキャラだから、最初甘い話なんて無いよね~と思ってたけど。

基本、城の改造だったし。

まあただ、カラスの密告で寝てる間に・・・ということはあったようで。

月覚醒後は改造失敗からの天才の落ち込みでどうなるのかなと心配してたんだけど。

ヒロインがいい感じに街の人たちを動かしてくれて、

いい方向のエンドだったと思いますよ♪ヽ(´▽`)/

 

あと、こんなだからロマンスなんて無いだろうと思ってたけど、

(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~ エンドでした(ぉぃ

 

うんって言うまでキスするって言われて、

ヒロイン「うん」即答して落ち込まれたりしたけどwww

 

断然太陽も気になってきたから、やっぱり交換しちゃおうかなあ。

うーん。

 

そうそう、カケラは今後限定★5王子と交換するのに貯めることにしようと思う。

ガチャ引いても★3多数で4や5こないもん!

確実にもらえる交換王子でいいじゃないか!!