りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえてマイダーリン-2014年10月の思い出編- 終了

f:id:ryukak:20151031150525j:plain

うーん。

正直、夢100が忙しくて。

思い出イベントだし、まったくがんばれなかった。

来週から、っていうかBFは今日からナンパイベでしょ?

来週月曜から夢100イベ始まると。

 

回らなくなるぞ( ̄д ̄)

 

まあ、前回のねぇねぇイベはお届け先がハル先輩だったからがんばったってのもあるよね。

っていうか、今週が忙しすぎたんです…色々と。

 

成績です。

f:id:ryukak:20151031150651j:plain

あとちょっとでHR確定チケットだったのね…。

まあ仕方なし。

過去のやつ、取れるのはいいけど数が多すぎてさ~

ばらばらきてそろわないか、特定のしか来ない…。

f:id:ryukak:20151031151031j:plain

ランキング報酬はこちら!

あ!思い出HR確定チケある!

引いてから記事進めないと…。

 

今回のカードは1枚が大量にできてますよ。

そろったのは2種類だけかな。

 

まずアシスト!!

f:id:ryukak:20151031151806j:plain

初日に10コインで引けるとか言うキュピで出ました。

そのあと出ませんでした( ̄д ̄)

まあ出ませんでしたもなにもがんばってなかったしな…。

アシストはコレだけです、たぶん。

 

で、まずそろったやつから~。

f:id:ryukak:20151031152012j:plain

竜ちゃんが4枚きました!

今回のわたしの当たりはこの人だったんだね…。

というわけで。

f:id:ryukak:20151031153507j:plain

4枚強化!!

ささっと読んだけど。

先輩なんだけどかわいい系だなぁ。

緑は大体の人が可愛い系なんだけど。

あんまりちゃんと聞いてなかったんだけど、阿部敦さんの声も可愛かった。

「大切な人」って言い切れるのがすごいと思った。

 

で、次。

f:id:ryukak:20151031152053j:plain

ももたん3枚です。

初日に出たのが竜ちゃんとももたんの二人だったのがもう運命だね。

初日しょっぱなに来たカードしかそろわないイメージ。

f:id:ryukak:20151031154206j:plain

3枚強化で~す!!

が、なんか数値が竜ちゃんよりももたんの方が高いよね?!

ももたんが4枚くればよかったよね?!www

 

ももたんもあんまりカードそろえて読んだ記憶が薄くて。

前に読んだのはジュンブラのじゃないかな??

意外に(意外に?)頼りになるのでびっくりした!

ってナイト属性だしね、そりゃそうか。

竜ちゃん読んだ直後に読んだから、さらに頼りになる感倍増したww

最後は可愛かったけどー。

 

そしてそろわなかったやつ

f:id:ryukak:20151031152120j:plain

雨宮君コスプレ~!!

黒ネココスはハロウィン定番なのかなぁ?

どのアプリにも絶対いるよね。

1枚です。

 

そして…

f:id:ryukak:20151031152147j:plain

ハル先輩1枚・゜・(つД`)・゜・

竜ちゃんの4枚目と雨宮君がハル先輩だったらなぁ・゜・(つД`)・゜・(ぉぃ

物欲センサー…。

 

f:id:ryukak:20151031152217j:plain

白川君2枚

 

f:id:ryukak:20151031152244j:plain

真山てんてー1枚

 

f:id:ryukak:20151031152311j:plain

西園寺先輩1枚

 

 

f:id:ryukak:20151031152342j:plain

明神くん1枚

 

また1,2枚が量産されてしまった…。