りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

栽培少年・契約遊戯とコラボ?!

一昨日、ツイ見てたら流れてきて二度見しました。

 はい~?!

 

 というわけでアプリ立ち上げた。

 f:id:ryukak:20151031165356j:plain

スター400で鮮度1時間か~。

無料でスター2000超持ってるし、植えてみてもいいかなって今日植えてみた。

f:id:ryukak:20151031165454j:plain

こんなアイコン。

で~、レアが★★★なのよねよく見ると。

プランタ4つあって、ひとつにデイリー、ひとつにこれ植えたので、

残り2つにノーマルランダム植えたら…。

生えたんですコレが!!!

ノーマルランダムでも出るのか…。

ただ、先月のなんかのコラボがすごく少なかったので、そんなに出ないだろうし。

そのノーマル10分と★4001時間でじょうろ使ったんだけど、

取れたのが。

f:id:ryukak:20151031165624j:plain

f:id:ryukak:20151031165642j:plain

蒼明さんと理耀さんのノーマルだけ。

1時間以上が生えなかったし…これ、コンプできないだろうなぁ…。

使ってなかったスターがまだ2000あるので、もうちょっと植えてみてもいいけどさ~、

課金してるわけじゃないからね。

やっとわかるキャラのコラボがきたわけだし~。

ちょっと考え中。