りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・TVCMキャンペーン二日目(シュテル)

f:id:ryukak:20151101083339j:plain

二日目です!!

昨日シュテルさん取りましたが、夏のアポロさんを踏まえ。

f:id:ryukak:20151101083535j:plain

二日目のレジェンド教育係待ちしてましたん。

ストーリー気になってはいたけど、ぱぱっと上げれた方がいいし~。

f:id:ryukak:20151101083633j:plain

案の定、レジェンド一人でレベル完スト!!!

200ゴールドで済むお得!!!

 

 

f:id:ryukak:20151101083723j:plain

f:id:ryukak:20151101083730j:plain

というわけで完ストです。

アポロさんと違って愛情突破0/4になってる~。

 

とりあえず覚醒手前までぱーっと一気読み。

すごくせつない王子です・゜・(つД`)・゜・

まあ、多分覚醒すれば大丈夫になるんだろうけど…。

命を削って願いをかなえるっていうキャラはまあ、

いろんなところで見かけるけどねぇ。

 

さて、傾きなんですけどね。

その、傾きを記録しようと覚醒からいつもの画面見に行ったら。

f:id:ryukak:20151101083946j:plain

…あれ?!

覚醒できる?!

 

そう、わたし先週は次の王子を覚醒すべく妖精集めてたんですが。

探偵用に青妖精集めてたんだけど、集まりきらなかったの!!

覚醒は4日目の報酬まで待ちだ~と思ってたんだけど、

まあ探偵覚醒妖精足りてないし、

もう覚醒してしまえ!!

 

傾きは少しの差で月です。

どうせ10日目にもう一人手に入るし、ここは気にせずさくっと覚醒!!

f:id:ryukak:20151101084238j:plain

f:id:ryukak:20151101084243j:plain

おー、この王子は覚醒後の方が好きかも。

太陽がどんな感じかわかんないけど、月はいいな。

 

っていうか、wiki見に行ったらもう情報が埋まっててびっくりww

みんな教育係とか妖精とか常備してるの…?

というわけで太陽覚醒後画像見てきたwww

個人的には太陽より月のが好きかな~、外観は。

 

6日目にレジェンド来るけど、それは10日の二人目シュテルに使おうかな。

ということで、トレクエで教育係ゲットしたらこの人につぎ込もう。

とりあえずうちの育ててる青王子、

雷さん以外が変換と回復王子しかいなくて。

範囲消す王子は助かります♪ヽ(´▽`)/