りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベント期間延長決定とポイント2倍タイム再開!!

えー。
ちょっと私生活がごたごたしてまして。
記事を書く気力がなかったんですが。
これだけは書いておきたくて!!

初日に接続障害でごたごたしてた今イベ。
翌日に復旧?したけど、2倍タイムなくなって常に1.3?倍になったままで。
その後何にもアナウンスないなー。
と思ってたら、今日いきなりアナウンスありまして。
期間が二日延び、明日から2倍タイム再開するそうです。

もうしないんだと思ってたよ…。
2倍がないと、前みたいに稼げないなーと思ってたからよかった。

なんか読んだりするのはちょっと、ごたごたしてるからストップしてて。
BFのイベも家で夜ちょっとするくらいになってますが。
パズルは気分がまぎれるので遊んでます。
頭を使う?のがいいですね。

イベント話ついでに。
今イベの編成はコレです。

f:id:ryukak:20151104223038j:plain

とりあえず有効色がないので、どの色がきても対応できるように全色。

で、真ん中の三人はその属性で一番攻撃力があって範囲消せる王子。

リーヤは3色出現だから入れてます。
攻撃力だとグレイシアくんのがあるんだけど、
彼は爆弾置くスキルだからちょっと今回は使いづらい。

ダルファーさんは今イベのptupするので入れてて、
リーダーにしてるのは他の人がサポートに選んでちょっとでもptup狙えるよね?
ってとこで。

でもダルファーさんすごく回復するので、ボスまでスキル使わないで置いておいて、
ボスにHP削られて、ハートがないときに使ってます。
2000~3000くらい回復したと思うよ?
リーダースキルが回復力30%UPなのも関係あるのかな?

っていう選び方したので狙ったわけじゃないんですが。

f:id:ryukak:20151104223045j:plain

身長でかい王子がそろってた…。
雷さんは少し低いのかな?と思うけど。
ひざを曲げて構えてるから?とも思う。

みんな直立しててくれないと背比べできないよーーー!!!(笑)
座ってたりする王子もいるからねぇ。

まあ、でかいの5人引き連れて歩いてるんだな…( ̄д ̄)