りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・グレアムを太陽覚醒

9月のイベ「文壇恋物語」の探偵小説王子・グレアム王子を覚醒しました。

夢100・イベ「文壇恋物語」終了 - りゅかさまどこへゆく?!

終了記事見直したら、★5のグレアムは3人しかゲットできなかったらしい。

この前も今イベも★5王子めちゃくちゃ来てるんですけど…。

まあそこんところは今イベ終了記事に書きますが~。

 

f:id:ryukak:20151108213258j:plain

f:id:ryukak:20151108213311j:plain

グレアムくんを覚醒です♪ヽ(´▽`)/

 

f:id:ryukak:20151108213410j:plain

微妙に太陽に傾いたので、さくっと太陽~。

とはいえ、★5のプラチナグリモ出すのにものすごく時間かかったんだよ~。

f:id:ryukak:20151108213615j:plain

f:id:ryukak:20151108213621j:plain

グレアム君はヒロインより少し年下王子みたい。

ツンツンしてるような感じだったけど、

赤くなるとちょっと可愛かったかなぁ。

しかし若干えらそう?(笑)

 

愛情突破1でレベル完ストしての覚醒だったので、

レベル33まで上がってますが~。

もう一人は愛情突破0なんだよねぇ。

月と太陽どっちがいいか考えて、残さないほうを先にあげないといけないんだよな~。

とりあえずトレクエきたら育てなくては。

 

他にも色々育てたい王子いるんだけど…。

とりあえずシークレットが解放されてて、

二人ホールドしてる王子優先だ…。