りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様-藤城学園祭編15- 終了

f:id:ryukak:20151110205444j:plain

えーーー、今回はですね。

丁度11/1に我が家の高齢犬の調子が悪くなり。

色々とそれどころじゃなく。

 

BFってスマホでできるんだけどさあ。

やりにくいんだよねぇ。

画面が見づらい。

パソコンでやった方がやりやすくて。

特にナンパと部活イベはPCからじゃないとちょっと厳しい。

アプリよく落ちるからねぇ…。

 

んで、ごろごろとできる夢100はそれなりにやってるんだけど。

ナンパイベ…楽しめなかった…_:(´ཀ`」 ∠):_

烈さん…烈さんが!!!

 

神連も84で途切れました。

アイテム不足で…。

仕方ナス…。

 

ちょっと、読む系もできなくなってるので(精神的に)

夏にちょっとやってて放置してたハコニワを再開したり。

とにかくあんまり考えないで無心でできそうなことしかできませぬ。

 

で、成績ですが。

f:id:ryukak:20151110205911j:plain

このざまです!!!

最終は7323ですが、前半は10000超えてましたし!!

とにかく早く生活を落ち着けたいです…いや、命のことだからどうにもならんけど。

 

f:id:ryukak:20151110210021j:plain

f:id:ryukak:20151110210029j:plain

最終報酬はこれ。

で、ゲットしたカードですね。

今回はホントにダメダメだったのでものすごくそろわなかったのが多いですwww

 

まずアシストなんですが。

f:id:ryukak:20151110210121j:plain

若桜先生は必ず4枚そろうパターンでそろいました。

さっきコレじゃなくて、体育祭?のときの若桜先生読んだんですが。

思ったより嫌いじゃなかったです。

ただ、声の出し方が苦手www

後の2枚は多分キュピで引いたんだと思うけど。

そろわなかったですな…。

 

そしてR

f:id:ryukak:20151110210249j:plain

1枚出たよ喜多川君!!

そろわん!!!

 

次にHRですが。

f:id:ryukak:20151110210336j:plain

明神君はどこで3枚目以降手に入ったのかチェックしてませんでしたが。

2枚しかそろってません。

 

でー。

f:id:ryukak:20151110210410j:plain

よくわかんないけど交換と中間で4枚そろってた雨宮君!!

強化しました!!

f:id:ryukak:20151110211231j:plain

学園祭の終わりの後夜祭??とかいうやつなんですかね?

わたくし、経験ございませんが、少女マンガでよく見ました(爆)

雨宮くんのかわいさはあざとくないのでいいと思います!

ただ、わたしの守備範囲ではないの…。

 

そしてびっくりなのが。

f:id:ryukak:20151110211334j:plain

向井先生!!

来すぎです!!!

勘弁してください!!!!!!!!!!(爆)

今まで7枚とかきてたのは、全てRだったと記憶してますよ?!多分

 

4枚強化で2枚余りです。

f:id:ryukak:20151110212152j:plain

危なかったって何?!(笑)

小さくて見えないと思いますが、先生の左側背後に墓石と卒塔婆があるんだけど。

学園祭…だよね…??

あとで読むとしよう…。

 

そしてSRなんですけどね。

f:id:ryukak:20151110212244j:plain

廣瀬君なんですが~。

ゴールドローズ丁度交換してた4周目の目玉がこれだったんです…。

もうちょっとがんばれていれば3枚目手に入ったかもね…orz

 

f:id:ryukak:20151110212320j:plain

堤先輩はおそらく、ランキング上位だったんだよね?

 

f:id:ryukak:20151110212339j:plain

桜沢君は、どうだったんだろう??

pt達成は全部終わってたし、ランキング上位かな??

 

f:id:ryukak:20151110212453j:plain

そしてラスト!

学園祭確定チケットで斗真くん1枚…。

ここで無駄にSR引くなら、2枚そろってた高村先生とかさーーー!!

出てくれたらよかったのにねぇ…。

 

はぁ。

廣瀬君は惜しかった。

うん、惜しかったわ…。

 

今回、本命いなくてよかった…。