りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・「君に舞い降りる光」終了

f:id:ryukak:20151114215348j:plain

終わったの水曜日ですかね?

ちょっと相変わらず家がごたごたしてまして。

色々集中できない色々で眠いですし。

でもパズルだけはなんとか毎日隙間の時間に遊んでます。

BFはナンパも今のマラソンイベも少しはやってるけど、

先月のようなランキングには入れない感じ…。

早くごたごたが収束すればいいんだけど、

それって…うーん、と色々複雑なんですよ~。

 

心が休まらない…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

んで、コレの結果ですね。

記事書こうと画像チェックしたら、

イベ詳細とかの画像全然取ってなかったよ…( ̄д ̄)

 

 今回、コミュの人数が増えまして。

増えただけじゃなくてちゃんと遊んでる人が増えまして。

その結果。

f:id:ryukak:20151114215631j:plain

 今まで見たことのないコミュptになりました。

っていうか、自分のptも今まで見たことない数値…。

これは王子が強くなったというより、

今回もイベ開始時に通信不具合とかあり、

イベptが常時1.3倍になり。

さらにイベ期間二日延びたので。

多分こうなったのかと…。

 

しかし正直、今回のイベ王子はそんなに惹かれるものが無かったのです。

いや、中の人はいいよね中の人は!

f:id:ryukak:20151114215851j:plain

カエラさんの中の人は信長さんだし。

もう一人のほうの中の人は豊永利行さんという人だそうですが。

いや、わたしが遊んでる範囲では今まで見たことない名前なので。

後、枠が厳しいのでまだ受け取って解放してなかったりもする。

育てられてない過去イベの王子や通常王子もいっぱいいるしね…。

 

で、今回なんかイラストがあんまり好みじゃなくてさ~。

なんか違う感じするんだよねやっぱり。

絵師さん何人かいるのかなぁ…。

あ、でも先に受け取り覚醒したダルファーさんは好きなんですよ~。

f:id:ryukak:20151103221831j:plain

なんだろう、

キノセイだろうか…?

 

で、今回のpt報酬ですね。

王子と妖精以外のは受け取ってるので。

f:id:ryukak:20151114220629j:plain

f:id:ryukak:20151114220637j:plain

f:id:ryukak:20151114220641j:plain

f:id:ryukak:20151114220646j:plain

f:id:ryukak:20151114220650j:plain

f:id:ryukak:20151114220655j:plain

カエラ  5人

アディエル 7人

妖精    6匹

 

なんと、コミュ報酬は最後までゲットです!!w( ̄o ̄)w

 

クエストはミカエラがドロップするとこばかり繰り返していたので。

手持ちミカエラドロップ分全部トレーニングして愛情突破4。

それ以上落ちた分はお別れしてカケラにしたかな…。

しかしプレゼントに5人いるってことは、

まだ育てないなら手持ち分お別れして、

後でプレゼントから出せばいい気がしてきた。

 

数日前に盾兄の月と太陽を統合したんだけど。

愛情突破月2/4と太陽1/4を統合したんだけどね。

そしたら4/4になってびっくりしたんだけど~。

2/4+1/4は3/4だと思ってたんだけど。

2/4のはその本体?の1も+されるから、

1/4突破に3人加わるってことになるんだねぇ。

すると両覚醒してどちらかに最終的に統合してシークレットも両方見る場合、

5人取れれば大丈夫ってことですね。

うーん、どうしようかな。

一人枠あけたところで焼け石に水かなぁ…。