りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-秋祭りデート- 終了

f:id:ryukak:20151118214350j:plain

えー、今回はがんばれませんでした。

というのも、あれ?書いたっけ?

老犬がだいぶ衰弱してて、呼ばれるのでパソコンでゆっくりできないんですよ。

 

書いたかも( ̄д ̄)

 

アプリでするとよく落ちたりするので、

BFは家パソコンでやるに限るんです。

 

というわけで、あまり走れませんでした(マラソンイベ)

 

中間は4925位

最終は。

f:id:ryukak:20151118214608j:plain

このとおり。

で、中間報酬がコレ。

f:id:ryukak:20151118214640j:plain

最終報酬がコレです。

f:id:ryukak:20151118214700j:plain

交換もさー、1回100個とかであんまり交換できなかったしね~。

まあ、常に全力でなんていられないんですよー!!

報酬に本命がいるときにがんばればいいのよ~~。

 

で、今回のカードですね。

 

まず必ずもらえるアシスト。

f:id:ryukak:20151118214844j:plain

今回はアラン先輩でした。

R→HR 4枚強化です。

実はアラン先輩、今まで読んだ事無かった。

通常のRだかも読んでないし、登校でゲットしたのも強化してない。

とりあえず読んでみたけど~、まあ王子様~って感じかなぁ?

以外になよなよしてなくて力強いのね~っていう感じ。

(どういうイメージを持っていたのだ!!)

 

次に。

f:id:ryukak:20151118215425j:plain

ノーマルキュピで2枚しか来なかった西園寺先輩。

イベ終了ぎりぎりまでノーマルキュピ引いてたんだけどダメだった…。

家でパソコンのところに長時間いれないからなぁ、

犬に呼ばれるので…。

 

f:id:ryukak:20151118215522j:plain

そして西園寺先輩を出そうとしてて出た瀬名先輩1枚。

西園寺先輩はアシストだったけど、これは違うかったし~。

 

f:id:ryukak:20151118215610j:plain

次にそろったのはクリア報酬とランキング報酬の穂高君。

今回はがんばれてないので3枚です。

f:id:ryukak:20151118215649j:plain

3枚強化~。

なぜか大工になる穂高君…。

まあ西園寺先輩に金槌は似合わないよね…。

っていうか、西園寺先輩に御輿直すの無理だと思う…(笑)

 

f:id:ryukak:20151118215744j:plain

そして確定チケで東雲先輩1枚。

っていうか、今回確定チケこれ1枚しか引けてないかも…。

 

f:id:ryukak:20151118215809j:plain

そして交換で壬生先輩1枚。

まあ壬生先輩SRは最終ランキング上位じゃないとそろわないからね…うん。

まあこんな感じで。

ハル先輩とか北城君とかいなくてよかったわ~。

 

しかし、今日から始まった部活イベは、報酬に奥結先輩がいるっぽいので。

なんとかがんばりたい!!!