りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

「不機嫌→選ぶ義務・九条先輩SSR」と「1月の彼→運命?偶然?・ハル先輩HR」

えー。

10日ほど前にそろったんですわ。

 

f:id:ryukak:20151121153905j:plain f:id:ryukak:20151121153858j:plain

九条先輩の通常SR。

すぐ記事にしようと思ったんだけど、ちょっと家が(略

 

そして昨日。

イベントでゲットしたRカレチケでそろった。

f:id:ryukak:20151121154057j:plain

f:id:ryukak:20151121154102j:plain

過去のハル先輩です!!

 

ちょっと、九条先輩の残してたキャプ見てると。

キングSR確定で11/7に引いてるね。

ということは、属性SR確定チケは、通常とそうじゃないのが混じってるのかなぁ…。

明らかにイベントのやつだよね?っていうのが、

他のキャラで出てるんだよね。

謎。

まあそろうならいいんだけどさ~。

ナンパイベ神連のときしかもらえないチケットだし。

気長な話だよね…。

 

では。

まず九条先輩から。

 

九条先輩は俺様っていうか、完全に金持ちのえらそうなおぼっちゃまっていう感じで。

わたしは最初苦手だったんだけど~。

まあ実力は伴ってるみたいだし。

最近は壮絶にえらそうだけど若干ツンデレだよな…とも思い。

かわいいかもしれないなと思い始めました。

まあ苦手からちょっと普通ラインの若干ライク気味になったかなってぐらい?

(わかりにくい)

 

f:id:ryukak:20151121155341j:plain

アピールセリフはかっこよい!!

キングだけどナイトっぽい!!

f:id:ryukak:20151121154634j:plain

ステップ2はコレですね。

なんていうか、絵だけ見てるとアレ。

わたしが当事壮絶にはまってた、逆転裁判の御剣検事っぽく見えなくも無い!

ポーズだけね…なんとなく…。

いや、だがわたし御剣さんは大好きだけど、九条先輩は…!!( ̄д ̄)(ぉぃ

 

f:id:ryukak:20151121155511j:plain

f:id:ryukak:20151121154825j:plain

最終はこうですね!

これ、BFのカードって、SRとSSRとで違う人が書いてるのかなぁ。

それとも気合入れて書いてるのかなぁ?

他の人とか別人じゃない?って時あるから、

違う人が書いてるのかも…。

綺麗になるからまあレア感は増すのかね?

 

なんていうか、他のSSRもそんなにいっぱい読んでないんだけどさ。

九条先輩が一番ストレートに「好きだ!」っていってきてる気がする…。

他の人ってこんなにストレートに告白して来たっけかな???

というのがちょっと好感度上がってる原因かもしれない…?(笑)

 

しかし中の人、遊佐さんは人気あるんだねぇ。

っていうの、夢100で9月?イベで追加された王子の中の人が遊佐さんでね。

悲鳴上げてるフレさんが何人かいたので…w

 

そして次にハル先輩♪ヽ(´▽`)/

 

f:id:ryukak:20151121155554j:plain

仕方ないか…ってやる気なさそうなww

f:id:ryukak:20151121155638j:plain

ステップ2はこれで。

スノーマジックもこの服だったよね?たしか。

Rだからそんなにすごい変化はないよね~。

f:id:ryukak:20151121155842j:plain

f:id:ryukak:20151121155902j:plain

で、ステップ3

RとHRは同じ人が書いてるかなって感じ。

 

偶然会って冬の公園でしゃべるだけの話でしたが。

それもいいよね~(*´∇`*)

しかし臨海だし寒そう。

冬の海辺ってものすごく寒いよ?

よくあんな長時間いれたな…。

愛ですかね?愛!(待て

 

そういえばハル先輩のSRってまだ持ってないかも…。

HRからのSRしかないな…。

SRチケットのも早くそろってほしいな~。