りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

再登場イベ「スイーツパニック」終了

f:id:ryukak:20151122003316j:plain

終わったの18日くらいだったかも…。

わたしが始める前のイベントが再登場でした。

夏から何個か再登場したよなぁ。

始めてなかった時のイベントはうれしい。

始めた初期~夏くらいのイベもよくわからない状態でやってたから、

そのうち再登場するといいのになぁ…とか思いつつ。

 

 

今回はキー解放式のクエでした。

とりあえずリカ王子優先でやってたんだけど。

リカ王子★5、マルタン王子★4でね、

難易度が★5のほうが高くて。

今まで上級でしかやってなかったんだけど。

今回、緑と青混成で編成して、回復を二人入れてやってみたら。

とりあえず超級クリアできまして!

緑が砕牙さん、通常アルタイル、藤目さん。

青が雷さんとペルラさんだったかなぁ。

 

砕牙さんとアルタイルさんと雷さんが結構強いんだよね。

あと、藤目さんの回復力がよい上にそこそこ攻撃力もあるんだよね。

ペルラさんは紫を青に変換した上、回復してくれるので入れておきました。

 

f:id:ryukak:20151122004111j:plain  f:id:ryukak:20151122004133j:plain

おかげさまで愛凸2のリカ王子を二人確保できました!!

いや、2/4と1/4で両覚醒に両シクレ見れるんだけどさ~。

月と太陽どちらを残すか後から悩んだときにこの方が便利。

一応リカ王子は太陽を残すつもりで、

レベルが上がってるほうは傾き月なんだけどね~。

 

興津王子はこのイベのリカ王子しかいなかったので、

復刻はホントにうれしかった~。

興津さんはすごくお上手ですよね。

色々と…色々…(遠い目)

 

リカ王子は淋しがりやということらしい。

淋しいから街に遊びに行くんだとか…本人は気づいてない?っぽいんだけど。

わたしが読んでる範囲ではまだ無愛想。

恋愛要素無いんじゃないの?って感じなんだけど。

とりあえず覚醒しないとだな~~。

 

でー、もう一人のマルタン王子なんだけど。

夏のイベのときはスルーしたんだよね。

マリンイベ。

陽影さんしか集めなかった。

んだけどー。

先月の例のアレからの色々検索してて見つけたのがあるんですが。

健全なやつです。

「温泉擬人化」でyoutubeを検索すると出てくると思いますが。

コレのですね、メインじゃないストーリーテラーGをやってたのが藤原さんでね。

すごく面白いんです!!

公式があげてるサンプルをはしごしました。

Gを聞くためにwwww

楽しすぎて夜中なのに変な声がでそうになったしwww

 

というわけで~、夏イベ、おじ様だからと倦厭して取っておかなかったのを若干後悔していたので、その前のイベを復刻してくれて助かったわ~。

f:id:ryukak:20151122005213j:plain f:id:ryukak:20151122005218j:plain

リカ王子優先して集めたので、

マルタン王子は2/4と1/4という結果になりましたが。

とりあえず統合すれば両方シクレ見れるし。

スキルに違い無いからどちらが残ってもいいかなぁ…。

 

2話ほど読みましたが、ほんとにこう、おじさん。

親戚とか近所のおじさんって感じwwwww

恋愛対象にならないんじゃないのコレ…。

最終まで読まないとなんともいえないけど…。

 

あー、今回のガチャ画面とってないや。

f:id:ryukak:20151122005737j:plain

限定のヒナタと白葉さん。

そして前回のイベのときはいなかったシュニーくんでした。

復刻だけど前のにプラスしてくるからいいよねここ。

まあただ、プリガチャでしか出ないので、出なかったですが…

何回か石たまってガチャしたけど三人とも出なかったよ…。

はぁ、またがんばって50個貯めて10連するかなぁ。

しかしこの前50個貯められたのは、150日ログインボーナスと障害のお詫びがあったからなんだよなー。

ぬーーーーん。