りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「スクール・メモリー~彼との文化祭~」終了

f:id:ryukak:20151126201726j:plain

もうなんていうか、めざめのコイン式イベは渋い!!!

 

f:id:ryukak:20151126202207j:plain f:id:ryukak:20151126202214j:plain

サイ王子は愛凸2と0で二人キープ!

2/4でシークレット見たら0/4のほうに統合するんだけど。

相変わらず選択肢調べないで進める予定なので、

どちらが残るのやら…。

太陽は執事で月はメイド服らしいよ?( ̄д ̄)(爆)

 

で、★5のイリア王子は…。

f:id:ryukak:20151126202405j:plain

0/4を二人…二人しか…。

コインガチャ規定数で二人しか落ちなかった…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

サイくんは規定外も出たんだけどねぇ…。

で、過去イベの結果見ると、めざめのコイン式のはいつも★5は2~3人しか取れず。

★4王子はそろうという感じになってるっぽい…。

うーぬーうーーーー!!!

イリアはシークレット見れない…。

どちらかといえばサイくんよりイリアの方がほしかったんだよね~。

まあ仕方なし。

 

あと、今回のプリガチャ王子は。

f:id:ryukak:20151126203010j:plain

 ギルバートさんとルーフェンでした。

ルーフェンは通常★3だったっけ?からの★4!

まあ出なかったんだけどね…。

10連しても★3がたんまりでるし単発でもいいんじゃないの?

って単発引いちゃったけどさー、★4が一人は確定だから10連まで貯めるべきかも…。

 

今回のはどこかの国にある学校に通って、文化祭をする話でした。

1~4話まではクリアして読んだけど、

4話でたこ焼きが食べたくなりました( ̄ρ ̄)

 

イベント終わるとともにキャンペーンとか色々始まったんですがー。

記事分けますww