りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・色々キャンペーンとか始まった!!のとリカ王子月覚醒。

のはいいんですが~~~~!!

f:id:ryukak:20151126205000j:plain

盛りすぎだと思うの…_:(´ཀ`」 ∠):_

まず。

f:id:ryukak:20151126205118j:plain

8月か9月にミリオン(100万?)達成して、もう200万DL達成かー!!

CMのおかげなの?それともリアルイベントのおかげなの?

妖精石が10個もらえるようです。

f:id:ryukak:20151126205215j:plain

次にミリオン教育係一人?

さっきクリアして一人ゲットしたよ。

この人使うと、黄色の★5覚醒王子がレベル1から一気に完ストまで上がるんだよー。

9月のときチェシャを一気に上げたからねぇ。

で、今、レベル1で上げたい王子がいないの…。

この前までトレクエ体力半分キャンペーンあったからさー、

上げたい王子はある程度のレベルまで上げちゃってるんだよ…_:(´ཀ`」 ∠):_ナンテコト

うっかり受け取っちゃったけど、もったいないからあとで使う…。

f:id:ryukak:20151126205524j:plain

そして妖精まつり!!!

ゴールド族もいるから覚醒祭りだぜ!!!

なんだけどー。

f:id:ryukak:20151126205554j:plain

メインストーリー8章が解禁されました…えええぇええええ!!!

いったいどれをすれば…とはいえ、メイン体力半分キャンペーンは無い?から。

メインは後回しかなぁ。

メディだしね…(ぇ

いや、でも★1だか2のメディより、絵はよくなってる!!!(爆

 

しかしこのキャンペーンの上にですね。

f:id:ryukak:20151126205652j:plain

この前までCM放送記念でログインでもらえてた、

シュテル王子がゲットできるクエストをぶつけてきやがった!!!!!

ひどすぎるwwwwwwwwwwwww

 

っていうか、これでしばらくイベントはないんだよね???

無いって言ってよ!!!!!!!!!!!!・゜・(つД`)・゜・

 

あ、一番最初の画像の真ん中のバナーは。

映画の国の新しい王子が追加されたって話。

そうそう、この前雑誌のこと書いたんだけど。

一番右のミリオン?とかボケたこと書いてたけど、

ちゃんと王子の名前あったし~~~。

この新しい王子だった。

 

でー、とりあえず覚醒待ちだった王子を妖精祭りで一人覚醒しました。

 

f:id:ryukak:20151126210100j:plain

f:id:ryukak:20151126210107j:plain

この前の復刻イベのリカ王子です!!

いや、文壇のミステリー王子と悩んだんだけど~~。

まあ妖精祭り始まったし、どっちでもすぐ覚醒できるだろうって。

 

興津さんは、わたしのとうらぶ初期刀の中の人です。

あと、先月のあれやこれやでアレなアレがお上手だったアレのアレです(謎

 

f:id:ryukak:20151126210255j:plain

月に傾きましたが。

見かけは太陽が好きなんだよ~~~!!

というのが。

f:id:ryukak:20151126210420j:plain

f:id:ryukak:20151126210426j:plain

眼鏡男子なんです。

わたし、自分が眼鏡だからかしらないけど、眼鏡キャラにあんまり萌えはないんだわ~。

あと、ピース消してボム追加ってちょっと使いづらいんだよな。

ってアポロ@月で思ってるし。

太陽はボム追加なくて、多分消す範囲が広がるんだと思う。

覚醒前レベル60でストーリー全解放のところ、レベル63まで上げてたので。

覚醒後のレベル28になりました。

これがミリオン使えなかったひとつの理由…もったいない…。

早く読みたいならもったいなくても投入すればいいだろうが~~~。

でもやっぱりもったいない!!!

 

今後、トレクエ祭りと妖精祭りは交互に定期的にやってほしいものだな~と思う。