りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえてマイダーリン-2014年11月の思い出編- 終了

f:id:ryukak:20151201220329j:plain

えー、今回は毎日ちょこちょこ走ってたんですよ。

まあ、会社でPHS回線で仕事しながら走ってると全然体力が減らない。

ということもありましたがww

夜は家で、その日ゲットしたノートを使って詰めて走ってたんだけど。

 

最終日にうちの犬が死にまして・゜・(つД`)・゜・

朝からわたわたしてたので、最終日6時間ほどできなかったので~。

 

結果。

f:id:ryukak:20151201221731j:plain

お届けは2回前?のねぇねぇはすごくレベル上げてたよなぁ…。

ハル先輩にお届けだったからだよねぇ?って感じ。

f:id:ryukak:20151201221802j:plain

成績はまあ、アイテムもないし全力で走ってないのでこんなものでしょう。

f:id:ryukak:20151201221850j:plain

報酬はこうですね!

 

今回、アシストのHRにハル先輩がいたんですが!

1枚も出ませんでした…orz

ノーマルキュピでアシストRとアシストじゃないRはそろえましたよ。

二人。

一人は…最終日6時間ノーマル引き続けるかーと思ってたら引けなかったので…。

 

というわけで、カードですね…。

今回はすごくたくさんで、しかしそろったのが少ないという結果です。

 

f:id:ryukak:20151201222825j:plain

まず、アシストだった鷹司先輩。R→HR

ノーマルキュピで3枚。

イベ中は2枚と1枚にしてましたが。

4枚目は来なかった。

 

そしてアシストではないんですが。

f:id:ryukak:20151201223459j:plain

鷹司先輩を出そうとノーマル引いてそろった芹澤先輩。

3枚強化です。

コレも4枚目来なかったな~。

 

 そしてこれも。

f:id:ryukak:20151202010536j:plain

鷹司先輩3枚目を出そうと引きまくってたときに出た月読先輩。

2枚しか出ませんでした…。

正直、せりりんより月読先輩そろってほしかったわ…(ぉぃ

 

そしてそろいっこなかったマーチングパレードHR

f:id:ryukak:20151202010718j:plain

f:id:ryukak:20151202010753j:plain

渡世君とバンビーナです!!

いや、ていうか、アシストのHRがハル先輩だったんだよ!!

1枚も見なかったんですけどー!!!!

アシストのHRでないすぎる…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

で、後は2014年の彼たちですが。

 

f:id:ryukak:20151202010947j:plain

まさかそろった日向君!!

f:id:ryukak:20151202012159j:plain

ぱぱっと3枚くっつけ。

f:id:ryukak:20151202011111j:plain

コレもそろった芹澤先輩!!

f:id:ryukak:20151202012829j:plain

これもぱぱっと!!

同じRからのHRだけど、日向君より芹澤先輩の方が数値高いな~。

うーむ。

 

f:id:ryukak:20151202011030j:plain

次に2枚止まりアラン先輩!

 

あとは1枚ずつ…。

f:id:ryukak:20151202011149j:plain

f:id:ryukak:20151202011229j:plain

 

f:id:ryukak:20151202011306j:plain

f:id:ryukak:20151202011335j:plain

f:id:ryukak:20151202011402j:plain

f:id:ryukak:20151202011440j:plain

種類多くて1枚ずつしか取れないとかひどすぎる…( ̄д ̄)

ねぇねぇで不破先輩かっこいーなー!と思ってたから、

SR20%で不破先輩出たときは、おぉ!!と思ったけど。

そろうはずも無く…。

 

ああ、今、心に余裕が無いので全部解放できた分読めてません。

そのうち読みます。