りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

スノマジ&Xmas15の結果と魅力UPがやりやすくなってる件。

リアル子犬きて。
ゲームプレイがままならない今日この頃。
イベ終了記事など書けません!
とゆーか、イベもままならない…。

2つ前のナンパイベ。
隙間の時間でプレイしてたけど。
神連も50くらいまで?
烈さんも楽しめなかったなあ。
まあ子犬かわいいからいいんだけど~♪ヽ(´▽`)/(爆)

ひとつ前のマラソンはほんとに全然で。
個人ランキングも14000とか(´Д`)(爆)

で、ナンパのときのスノマジ&X'mas15チケやっと引きました。
結果。


f:id:ryukak:20151219102103j:plain

f:id:ryukak:20151219102111j:plain

f:id:ryukak:20151219102122j:plain

出すぎです、一ノ瀬先生!!www

とりあえず半月ぶりくらいに強化したんですけどね。

f:id:ryukak:20151219102216j:plain

魅力UPが変わっててびっくり!
前々から色んな人がレビューに書いてた、
ギフトから出さなくても強化できるようにが出来るようになってた!!
これは便利!
しかも今までは10しか選べなかったの、
20まで選べるようになってるし!!
とゆーわけで、一ノ瀬先生さくっと強化。


f:id:ryukak:20151219102421j:plain

f:id:ryukak:20151219102429j:plain

ステップ2


f:id:ryukak:20151219102450j:plain

f:id:ryukak:20151219102500j:plain

ステップ3

ささっと読みましたが、
健全だから安心して読める!
一ノ瀬先生は嫁にほしいですな(ぉぃ)
これ、SRだともうちょっと踏み込んだ展開になるのかなあ?

あ、マラソンの2周年チケは20%と50%の2枚しかなく、
通常カレしかでませんでした!

さて、昨日から部活イベ始まりましたが。
報酬にハル先輩SRがあるんですよー!!
がんばりたい!
がんばりたいけど、無理かなあ…。