りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・おしえて★マイダーリン-2014年12月の思い出編- 終了

f:id:ryukak:20160101143000j:plain

えー、ほぼ1ヶ月ぶりに終了記事…。

12月のイベントは…もう無理無理!!

コレにしたって細かいキャプとってないし。

イケメンくんの相手が忙しくて。

夢100は隙間の時間にちょくちょく遊んでるんだけどねぇ…。

そっちは12月ダイジェストで後で記事作りますね。

 

イケメンくんについてはもうひとつのブログ

りゅかさまがゆく!+

を参照してください!!

 

えー、報酬とかキャプって無いんですよ。

成績とか。

f:id:ryukak:20160101143227j:plain

f:id:ryukak:20160101143249j:plain

 

で、コレで取ったチケをきゅぴった結果ですね。

…ああ!!

その前?の前??のイベ

f:id:ryukak:20160101143334j:plain

スノマジの成績だけキャプあったwwww

12月の始めか…記事書くつもりだったんだね…。

f:id:ryukak:20160101143440j:plain

もうイケメンくんでボロボロだよ…(笑)

では、思い出2014年12月のキュピ結果!

 

f:id:ryukak:20160101143528j:plain

f:id:ryukak:20160101143535j:plain

アラン先輩出すぎですっっっ(爆)

なんかこのパターン多すぎる…。

4枚以上出てもどうすることもできず、

もっとばらけてほしいです!!

今年はばらけてよろしく…って、引いてるの1/1じゃーーーん!!( ̄□ ̄;

 

今年もダメだね…orz

 

で、アラン先輩早急に強化。

f:id:ryukak:20160101143650j:plain

リゾート地で。

f:id:ryukak:20160101143703j:plain

ヒロインと羽子板対決とか!!!

グルグル渦巻きで初笑いwwww

アラン先輩って基本の話(NだかHNだかRだか?)を読んでないんだよねぇ。

好みじゃないので…まあ嫌いでもなく普通かな。

 

というわけでー。

ちょっと家も落ち着いてきたので、

徐々に元のペースに戻せたら…いいなぁ…。

(部屋がひどいことになってて片付けないとダメなんだけどね…)