読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・12月のイベントダイジェスト!!

書きたかったんです記事!!

しかしイケメンくんの(略)

とりあえずスクールまでは書いてたので、

そのあとのイベントから。

 

f:id:ryukak:20160101160430j:plain

記録の王子様。

なんだっけ?世界のいろんなことを記録してる王子様たちだったっけね?(記憶が…)

イベントドロップはルグランジュ王子★4とヴィオ王子★5だったんですが、

12月最初の10日間くらいのイベでしょ?

ホントにイケメンくんタイフーン真っ最中で全然できなくてさー。

ルグランジュ王子は何人かまだギフトにいて受け取ってなく、

ヴィオ王子は一人も取れませんでした。

 

で、他3人がイベント特効王子だったんですが。

f:id:ryukak:20160101160656j:plain

テオドール王子が★3で、イベントptだったか?で絶対一人はもらえる王子だったんで。

特効だったしさくっと覚醒。

f:id:ryukak:20160101160755j:plain

完全に太陽だったのでさくっと。

f:id:ryukak:20160101160950j:plain

カレはオタク系男子?でしたね。

一応最後まで読んだけど…あんまりロマンスっぽいところは無かったような…(笑)

 

あとはこのイベント後にあったクリスマス系イベント!!

閉じます!!

 

f:id:ryukak:20160101161048j:plain

まずはクロノ王子が2時間ごとに現れるイベント!

コレはがんばりましたよ!!

たぶん1、2は落としたかもしれないけど。

クロノさん可愛くてね、高身長だし←

結構いいんだけど、声が高めなんだよなぁ…。

声は普通か低目がいいなぁ…背が高いんだし(そこかよ!!!

カケラ交換にいて、1月31日までなんだけど悩み中。

 

そして。。。

f:id:ryukak:20160101161300j:plain

クリスマスまでの特別ログインボーナス!!

f:id:ryukak:20160101161335j:plain

クロノ王子が毎日お届けに来てくれましたよ!

大人なのにクリスマスが楽しみになる10日間だったよ~!!

 

コミュもクリスマス仕様になったし。

f:id:ryukak:20160101161427j:plain

トップ画面もクリスマス仕様に!!

f:id:ryukak:20160101161533j:plain

で、ちょっとキャプ取り忘れてたんだけど。

クロノの3日クエ終わった後からクリスマスイベが始まったんです。

ドロップ式だったかな??

たしかマーチアとハーツ君とチェシャ猫が特効王子だったかな?

で、イベドロップが。

f:id:ryukak:20160101161659j:plain 

f:id:ryukak:20160101161706j:plain

この二人でした!

キャピタさんはそこそこでたけど、マッドハッターが出にくくて。

たしかぎりぎりに両覚醒・シクレ分集まったと思います。

 

で、このイベが終わったら。

f:id:ryukak:20160101161755j:plain

クリスマスイベ中寝てたドーマウスのためのクリスマス会というクエスト。

そしてクリスマスイブとクリスマス当日のログインボーナスは。

f:id:ryukak:20160101161854j:plain

f:id:ryukak:20160101161917j:plain

王子からのメッセージ(声付き)でした。

起きて出かける前にチェックしましたwww

 

なんかクリスマス満喫♪ヽ(´▽`)/

って感じだったー。

 

でー、コレ終わったら即始まったイベ。

ちょっとイベ画像取ってないんだけど~(取り忘れた)

干支の交替式的な?

で、運試しに単発ガチャしたんだけどー。

f:id:ryukak:20160101162107j:plain

イベ特効の★5王子がいきなり出てびっくりしたwwwwwww

おそらく羊さんだよね?

で、一応連続でもう一回引いたら…。

f:id:ryukak:20160101162150j:plain

ちょっと前に追加された映画の国の★4王子が出てさらにびっくり!!

もう今年の運終わったな…って思ったら、

年末だから終わるんだったwww

 

で、イベ特効で★5なのでリーダーに設定してたし。

早速覚醒したんですよ。

f:id:ryukak:20160101162308j:plain

なんていうか、男に厳しく女に優しい王子です。

淋しがりや系?

背も高いし(またそこ?!)声もいい感じだし、好きですよこの人は(*´∇`*)

f:id:ryukak:20160101162400j:plain

覚醒前。

f:id:ryukak:20160101162408j:plain

傾きは太陽。

ちょっと、覚醒前にwiki調べたんだけどね。

個人的に外観もセリフも太陽の方が好きだったんだよね。

でも選択肢に従おうと思ってた(途中まで月に傾いてたので)

が、結果的に太陽!!

f:id:ryukak:20160101162524j:plain

やっぱもふもふだよねー(*´∇`*)

っていうか、月覚醒だと上半身はだけてる感じだったし、

やっぱりちゃんと着てる方が…(冬だから)

 

ああ、肝心のイベントドロップ王子ですが。

f:id:ryukak:20160101162610j:plain

この人です。

次の干支なので猿ですね…申?

 

という感じで、今年はゆるっとがんばっていこうと思います。

主にBFと夢100でー。

他、読む系何個か再開したいなぁ…。