りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・新年…イベまとめの前に

ついさっき終わりましたが。

イベまとめの前にですね。

f:id:ryukak:20160110143828j:plain

烈さん!!

堪能した烈さん(のセリフ)をまとめておきますwwwwwwwwwww

(誰得記事?!)

三郎のまとめは無いですよ…www

 f:id:ryukak:20160110144006p:plain

前後しますが(レベルが)

f:id:ryukak:20160110144028p:plain

f:id:ryukak:20160110144053p:plain

f:id:ryukak:20160110144109p:plain

レベル12あたりから一撃で沈まなくなった烈さん。

f:id:ryukak:20160110144132p:plain

f:id:ryukak:20160110144202p:plain

せりふは結構一途だよねぇ…と思う今日この頃。

ナンパ王ってことは、他の女の子にもゆーてるんとちゃうの?

とか思ったりもしなくはない。

f:id:ryukak:20160110144211p:plain

f:id:ryukak:20160110144313p:plain

f:id:ryukak:20160110144335p:plain

f:id:ryukak:20160110144343p:plain

最後の方になるとよくわからないセリフが出現するのも烈さん!ww

 

今月も堪能させていただきました!

また来月!!!