りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様-新年ホームパーティー編- 終了

f:id:ryukak:20160110144949j:plain

えー、今回のイベントですが。

ひどい変更がありましたよ!

 

まず、前までは前半三兄弟と強倒したら確率で?もらえてた笛ですが、

今回からログインボーナスと中間ランキングでしかもらえなくなりました。

その代わり最大数10だったのが25になったって書かれてましたが、

わたしは3個しかもらえませんでした( ̄д ̄)(爆)

ログインボーナスは毎日18時にもらえたみたいだけど、

イケメンくん(犬)の相手や片付けやいろいろで毎回ログイン出来てないし。

ひどいよね。

 

で、最大にだめな変更点が。

f:id:ryukak:20160110145506j:plain

コレですね!!!

どういうことかというと、

今まではLv1を5人貯めて倒すと、次に出るのはLV2だったんだけど。

変更後はLV1を5人貯めて倒すと、次に出るのはLv6になりました。

今までレベル上昇を抑えて何とか倒してたのがものすごいレベルになる!!

前半強はなんとか100連したんだけどね、

神はもう無理無理。

しかも23連で放置してたら忘れてて連鎖切っちゃったしな…。

 

夏前までは連50だったのが、

秋から70や100やって連数上げてきたなと思ったら。

最後にこの仕様変更ですよ。

軽くクリアされるから考えてきたんだろうけど~、

聞いた話、無課金・微課金者だけでなく、

重課金者からも苦情が出てるらしい…。

 

で。

今回の成績なんですが。

f:id:ryukak:20160110145943j:plain

そんなにがんばってないのに中間と最終この順位だよ。

やめたかあきらめた人が多数出てるんじゃないかなぁ…。

まあ年末年始で忙しくてって場合も…ないか…(笑)

f:id:ryukak:20160110150031j:plain

中間報酬。

f:id:ryukak:20160110150103j:plain

最終報酬。

f:id:ryukak:20160110150127j:plain

ではいつものように取ったカードまとめ!

 まずアシストから~。

f:id:ryukak:20160110150507j:plain

絶対ゲットできるR→HRは音琴先輩でした。

4枚強化!!

んであとはキュピで取るアシストなんですが。

f:id:ryukak:20160110150550j:plain

お正月ハル先輩!!

なんとか3枚そろえたよ!!!

4枚目来ないかなとこの状態で置いてあったんだけどダメでしたw

f:id:ryukak:20160110151001j:plain

最後までそろってよかった~。

昨日まで3枚目来なくてちょっとあせったんだけど、

200コイン使うキュピを試しにやってみたら1回目で出たんです!

今年は幸先いいなぁ…。

 

で、次に。

f:id:ryukak:20160110151111j:plain

渡世くん!

渡世くんは最初の2枚、神倒したお正月確定で出したんだったかなぁ。

でも神連途切れさせちゃって、3枚目ゲットできないかも…と思ってたら、

多分普通のHR確定かプレミアムキュピで引いたんだと思う。

コレも4枚目来ないかと分けておいたんだけど来ずw

 

f:id:ryukak:20160110161904j:plain

で、3枚強化ですね!

いや、最終話まで読めればもういいです!!

 

あとのアシストは。

f:id:ryukak:20160110161954j:plain

穂高君1枚だけでした。

そろそろ過去イベの1枚しかないイベアシRを整理するべきかしら…。

いや、今年、去年のが復刻したらそろうんじゃないの?(爆

 

で、あとはアシストじゃなかった分。

f:id:ryukak:20160110162108j:plain

真山せんせー!

f:id:ryukak:20160110162152j:plain

周くん…すまん、わたしこの子興味なくて…(笑)

f:id:ryukak:20160110162343j:plain

アラン先輩!

もあんまり興味ない…(ぉぃ

見かけは好きなんだけどねぇ~、しゃべり方…。

いやいや、まだあんまり話読んでないし、ちょっと読んでみようかな。

 

あとSRがですね。

f:id:ryukak:20160110162411j:plain

f:id:ryukak:20160110162424j:plain

間に挟まってたんで一括画像ですが。

喜多川君が今日、ローズ交換でぎりぎり1枚落ちて3枚そろいました!

やったよぶちょー♪ヽ(´▽`)/

 

というわけで、ホームパーティー周くん3枚、アラン先輩4枚、喜多川君3枚ですね。

f:id:ryukak:20160110163353j:plain

どーーーーん!!

憂鬱な新年会ってタイトルなのに、なんでこうなった?ww

いずれ読む!

 

そして

f:id:ryukak:20160110164132j:plain

アラン先輩!

合作のお稲荷さん?ってタイトルなのに、これ、お稲荷さんじゃない…。

 

最後に。

f:id:ryukak:20160110164725j:plain

喜多川君はちゃんとたこ焼きパーティーでしたwww

 

いずれ読むが結構溜まってきた気がする…。

とりあえずハル先輩優先ww

 

っていうかー、お正月北城君Rが全然でなかったよーーー_:(´ཀ`」 ∠):_(爆)