りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・年末年始ドロクエ

年末年始に去年のイベクエ王子が一部復活しまして~。

f:id:ryukak:20160112010716j:plain

f:id:ryukak:20160112010724j:plain

この7人です。
が、ドロしにくいとか時間が足りないし。
なので二人ほどあきらめました。

まずはカストルさん!
去年、七夕イベにもいて取りましたが、
それはイベ妖精とお別れして覚醒できなくなり…( ノД`)…
それより前のイベのみたい?


f:id:ryukak:20160112011155j:plain

f:id:ryukak:20160112011203j:plain

とりあえず2/4と0/4で確保!
両エンドと両シクレ見れる!!

次の真琴王子は、カストルさん揃えるのに時間がかかったのと、興味がなかったのでパスしました。
確か年末イベも同時だったはずだし。

で、次、万里王子!


f:id:ryukak:20160112011502j:plain

f:id:ryukak:20160112011509j:plain

は、1/4と0/4か~。
あと一人落ちてくれてたらなあ。
これは両エンド、片シクレか~。
枠厳しいし、まとめて2/4にするかなあ。

で、次のウィル王子も興味ないからパスして。

残りの3王子は去年イベでゲットして覚醒済みだったんですが。
始めた初期で数取れてなくて~。
いっぱいとりたいなと思ってたんだけど。

雷王子

f:id:ryukak:20160112011923j:plain

0/4→2/4

ユーノ王子

f:id:ryukak:20160112012015j:plain

1/4→2/4

ペルラ王子

f:id:ryukak:20160112012049j:plain

0/4→2/4

もーほんとドロ率悪すぎで~!
全然落ちないんだよね~!
去年のイベ時より強くなってるのにこれだよ!
まあ覚醒・エンド済みのシークレット読めるからいいや~!

そんな年末年始でした。