りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ「新春初あそび」終了

f:id:ryukak:20160114233020j:plain

正月イベ、終了しました!

とりあえずイベシナ全部読めた!!

みんなでわいわい新年楽しんでて面白かったよ~!!

 

 エドモントとリード以外の登場王子は以下。

f:id:ryukak:20160114233136j:plain

プリガチャでゲットできた新春限定王子。

トニはイベptで一人はゲットできたんだけども、

わたし1/1?にガチャしたらでたんですよトニ!

f:id:ryukak:20160114233339j:plain

f:id:ryukak:20160114233347j:plain

なのでイベ始まる前に育てて覚醒しておきました。

f:id:ryukak:20160114233412j:plain

ぐぐっと月に傾いたので、特に調べずにさくっと覚醒!

f:id:ryukak:20160114233446j:plain

f:id:ryukak:20160114233452j:plain

招き猫!にゃーん!!!!かわいいwww

他の人が太陽に覚醒したトニをメインにしてたけど、

こっちの方が可愛い!!!

強化爆弾なんですが、爆弾を中心にして斜めに×て感じで消してくれて面白い。

この爆弾好き!!

 

で、イベドロップ王子ですが。

f:id:ryukak:20160114233612j:plain

f:id:ryukak:20160114233617j:plain

こんな感じで。

リードが落ちる3話?は数回やって、コンプで果実がほしかったので。

後はエドモントが落ちる4話を延々とやってました。

pt報酬でリードは集まるし、とりあえず★5のエドモントを集めないと!

って感じで。

ptですが。

f:id:ryukak:20160114233859j:plain

コミュpt200万でエドモントがもう一人もらえたんだけど、

ぎりぎり間に合わず…。

 

以下、ギフボに残してるpt報酬。

f:id:ryukak:20160114233744j:plain

f:id:ryukak:20160114233821j:plain

f:id:ryukak:20160114233826j:plain

f:id:ryukak:20160114233832j:plain

f:id:ryukak:20160114233839j:plain

エドモント4人

リード7人

妖精6匹

なので、二人とも両エンド見れるかな~。

あとトニも一人置いてるけど、月トニの愛凸に使っちゃうか、

太陽覚醒も見るか悩み中。

あ、一番下のレジェンド関係なかったwww

省くの忘れたwww

 

なかなか楽しい正月イベでした!