りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-ジムトレーニング- 終了…なんだけどー!

f:id:ryukak:20160119230241j:plain

月曜日に終了したんですが。

すぐに部活イベが始まり。

夜は帰ったらご飯→イケメンくんに遊びに誘われる。

早めにお風呂入って22時から部活イベ。

イケメンくんが早く寝ようと誘いに来る。

0時前後に寝る。

そんな生活なんです最近。

だが、昨日多少キャプってるし、今日はまとめよう!と思ったんですよ。

思ったんです。

思ってカードをチェックしてたんですけどね…。

 

ああ、その前に成績!

f:id:ryukak:20160119234904j:plain

たいしてがんばってないんですが、

前のナンパイベで人が離れたのか?10000以上にならなかった。

前までなら確実に10000超えてたと思うんだけど…。

f:id:ryukak:20160119235006j:plain

中間報酬と。

f:id:ryukak:20160119235020j:plain

最終報酬。

 

で、書きかけてた分ですが…。

 なんと!

今回の報酬、

f:id:ryukak:20160119235128j:plain

ジムの竜ちゃん先輩をHRで竜ちゃん選んで表示したんですよ。

キャプチャーとろうと思って。

したら・・・

なんかその下に・・・

f:id:ryukak:20160119235215j:plain

こんなものが…!!!( ̄д ̄)

 

先月のイベント報酬見落としてるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(爆

 

イケメンくんパニックで、記事も書けてない。

一応、イベントは適当にこなしてて。

アシストとかはちゃんと強化してたはずで…。

ええ、、、これもしかしてまだ見落としあるんちゃうん?!

ってRとHRを調べたら。。。

f:id:ryukak:20160119235334j:plain

だーーーーん!!!!!!!!!!!!

f:id:ryukak:20160119235347j:plain

だだーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!(爆

 

見落とし発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もう調べるのに疲れたので、これら明日か週末に強化しますわ…。

 

ああ、ジムのアシストですが。

f:id:ryukak:20160119235500j:plain

 

この3枚!

そろったのは絶対もらえた月読先輩。

無駄にSRでやがって若桜…(笑)

f:id:ryukak:20160119235617j:plain

そして交換で鷹司先輩1枚だけ。

 

はー。

寝るかwww