りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・あまごいうた復刻!終了。


f:id:ryukak:20160121000346j:plain

年明け早々、まさかのあまごいうた復刻!!
去年、夢100始めたばかりの頃のイベでね~。
6月の梅雨時イベだったのに、まさかこんな時期に復刻するとは。

イベクエ1~10篇まであってさ。
初期は体力少ないし、持ってる王子も弱く。
半分くらいまでしかクリアできなかったかな?
今回は10までクリアして、お話し全部読めました!!(*´∇`*)

で、ダヤンと砕牙さんですが。
去年イベのときに取ったのがこちら。


f:id:ryukak:20160121000727j:plain

f:id:ryukak:20160121000733j:plain

ダヤンはイベシナクリアと、
コインガチャで3人取れたのかな?
砕牙さんはガチャ確定で一人しか取れなかった。

今回はこちら。


f:id:ryukak:20160121000851j:plain

f:id:ryukak:20160121000900j:plain

とりあえず愛凸2が二人~!
あと、ギフトに一人ずついるけど。
砕牙さんはそれ合わせたら一人を完凸できる!
ダヤンはもうギフトにいるの必要ないなあ。
去年イベで取った方がスキルレベル最大にしてるし、
長く使ってるから愛着もあるので。
別覚醒とシークレットみたら、去年の方に統合するゾ!!

今日から上級トレクエ始まってるし~。
とにかく育てるぞ~!

そうそう、秋のイベからシークレット開放がイベ終了までにされてるの。
夏までのってまだ開放されてないのちらほらあって。
今回もなんだけど、復刻したらシークレットも開放されてくみたい?
他のイベも復刻してくれるかなあ??

あとイベ限定ガチャ王子。


f:id:ryukak:20160121001457j:plain

煌牙王子はプリガチャ常駐するぽい?
あとの3人はあまごいうた限定だかもうでないな。
なんかコインガチャでフレさんがアピスを引きまくったみたいなんだけど、
うちには来なかった…。
とゆーか、去年イベ時にプリガチャで一人取ったけど。
愛凸できるかなあ?とか期待したんだけどー。
残念。