りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1-バンド大会編- 終了

f:id:ryukak:20160124192951j:plain

いわゆる部活イベですが。

なんていうか。。。

去年、ABなくなってからひどい戦いする部が増えた(違うほうにいたんだろうね)ってのもあったけど。

さらに言うと、重い。

パソコンでやっても重い。

スマホでなんてまったくできぬ。

 

あとAB統合により時間が変わったから、

昼と夕方はちょっと参加しづらいんだよね。

で、夜もイケメンくんのお世話とかで遅れちゃうし。。。

なのでまあ前ほどptも稼げないし~。

 

そんな感じで。

f:id:ryukak:20160124194225j:plain

最終成績と。

f:id:ryukak:20160124194251j:plain

中間報酬。

いや、中間までは部活順位100以内だったんだよねぇ。

後半がちょっと・・・で。

f:id:ryukak:20160124194324j:plain

最終が115位。

f:id:ryukak:20160124194404j:plain

個人は3000割れず。

f:id:ryukak:20160124194428j:plain

勝ち点報酬。

 

そしてゲットしたカードなんですが。

 今回はアシスト狙ってキュピとかしてなくて。

で、いつもの絶対4枚もらえるアシストなんだけどさー。

イベント説明ページのアシストになかったんだけど。

f:id:ryukak:20160124194719j:plain

この芳屋君がアシストだったんだよね??

ちょっと、前回見つかった未強化カードあったので受け取らなかったんだけど。

 

あー、前回発見した未強化カードですが。

ついさっき全部強化終わりましたwww

f:id:ryukak:20160124194839j:plain

f:id:ryukak:20160124194909j:plain

この4枚ですね!

いや、廣瀬くんを強化した後、芹澤氏を強化しかけてたら。

SRカレチケとHRカレチケでハル先輩4枚そろったのがあってさー!

そっちを優先しちゃったのよー!!(*´∇`*)(爆)

初めてのSSRハル先輩!!

 

というわけで時間かかりました。。。

 

f:id:ryukak:20160124195352j:plain

そして一ノ瀬先生が4枚!!

f:id:ryukak:20160124195450j:plain

f:id:ryukak:20160124195511j:plain

あとはこの2枚です。

なんか少ないなぁ。

まあガチャしてないしねぇ。

次のイベもガチャしないと思う。

 

えーっと、芳屋君と一ノ瀬先生は次のイベ終了までに強化します!

本命以外の読めてないのが溜まりすぎてるわ~。