りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

最近入れてみたアプリ。

えー、今日、明日はおそらく色々更新する予定ですが。

まず。

この前から書こう書こうと思ってた分を。

 

 

わたしのスマホの中で一番容量とってた千メモなんですが。

半年以上プレイしてなく、

パズルゲームはもう夢100だけでいいかな~と思ってアンストしたんです。

 

で。

 

ググプレチェックしててなんだか気になったものを入れてみました。

 

まずこれ。

f:id:ryukak:20160130123816j:plain

えっと・・・乙女ゲーという枠にはめてもいいんでしょうかコレ?

f:id:ryukak:20160130124523j:plain

トップ画面、真ん中の女の子が主人公ってことで。

後ろの3人(?)が攻略相手のようです。

まだ全然進んでない!

気が向いたときだけ読んでる感じ。

 一応、右下が後輩、左側が同級生、上が先輩って感じ。

部活の先輩もエジプト神だし、

友達もエジプト神、ネコ耳少女だけどww

読むための体力?は一日なんぼとかじゃ無くて、

時間で回復するから結構読める気がしたけど。

主人公は真面目に語ってるんだけど、

その語られてる内容に笑いがこみ上げ・・・ww

とりあえず最後まで読みたいなぁ・・・。

 

次に入れてみたのがコレです。

f:id:ryukak:20160130143221j:plain

メモリー解放アプリは最初から違うの使ってるんだけど。

そっちは定時間自動で解放してくれるし、重宝してますが。

ちょっと入れてみた。

無料なんだけど、聞けるせりふがすごく多いですわ。

解放処理してセリフ聞いて解放する感じなので、

全部コンプするには時間かかるだろうねぇ・・・。

3時間ごとに通知でそろそろやらないかみたいなお知らせ来ます。

そしてちょっとセリフがエロっぽい気も。

いや、直接的なせりふは何も無いし、メモリー解放のことを言ってるんだろうと思うんだけど。

妄想たくましい人だと・・・( ̄д ̄)(爆)

だから確か推奨12歳以上だったと思うわこのアプリ。

古川慎さんがお好きなら入れるべきでしょうな。

 

以上、最近入れてみたアプリでした。