りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・「罪と恋」イベ終了

f:id:ryukak:20160130160855j:plain

何が罪と恋だったのか。。。w

 

今回はクエストキーで1時間クエストを解放してプレイするドロップタイプ。

 どっちもずっと超級でやってたんだけど、なかなか落ちなくてね~!

f:id:ryukak:20160130160902j:plain f:id:ryukak:20160130160908j:plain

ラスさんは4人落ちました。

高橋さんがほしくてね!(まさかの中の人狙い)

こっちを先にがんばって。

愛凸2の方でシークレットまで見た後、0のほうに統合すれば両シークレット見れるな。

ということで、次にイラさんをがんばったんですが。

f:id:ryukak:20160130160916j:plain f:id:ryukak:20160130160923j:plain

3人しか落ちなかった…_:(´ཀ`」 ∠):_

なんだこれー!!

 

イベのたびに王子二人を二人ずつ取り、

そのあと育てるのが全然できなくて~。

枠が厳しいんだよね・・・。

両エンド見れなくていいから、イラさん統合するか悩んでる。。。

だって、今日からバレンタインプレが始まって。

4日?後にはおそらくバレンタインイベ始まりそう・・・。

育てて覚醒して統合する暇が無くて…!!!

 

ああ、ラスさんコレでokって思って追加取らなかった(取れなかった)けど、

2/4と0/4だと、最終統合しても3/4にしかならないじゃん・・・orz

 

あ、そうそう。

今回のイベ始まったときに引いた★5の王子様。

f:id:ryukak:20160130160930j:plain

f:id:ryukak:20160130160945j:plain

ヴァスティさん。

イベ中にレベル上げて、妖精集めて、イベ終了前日に覚醒しましたよ!

f:id:ryukak:20160130160952j:plain

選択肢により太陽に傾いたので、そのまま太陽に!

f:id:ryukak:20160130160959j:plain

f:id:ryukak:20160130161005j:plain

罪過の王子様は、太陽覚醒で正装?月覚醒でラフな服装になるっぽいですね。

かっちりした方が好きなんだけど、

去年のイベで取った二人はどちらも月覚醒だったなぁ。

 

えーっと、ヴァスティさんですが。

強欲の王子で、セリフがすごくえらそう!!ww

あらゆるものは俺のものだ!みたいな感じなんだけども。

まあ自分のものは大事にするし、全てちゃんと守る!って感じなので。

なんと言うか、オヤブン的な人ですかねぇ?

しかし、えらそうなセリフが多いので、わたしの好みではないなぁ・・・(笑)

でもヴァスティさんミニキャラの角が可愛くて好きwww<そこ?!

まあ、スキルがリーダー・麻痺無効化で、通常スキルがハートピース2~3個増やすなので、

あんまり使えないかも・・・。

またイベントで麻痺させてくるユメクイが出るときは使えるけど。

麻痺を無効化しかできないと、フレのリーダースキル頼みで苦しかったわ今回・・・。

フレにアポロしかいないと攻撃upとかできないからさ~。