りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

まwwwwさwwwwwかwwwwwwwwのwwwwwwwwwwww

お昼に書いた「エジコイ」なんですが・・・。

 

お昼に記事書いたので、数日振りに再開したんですよ~。

 

そ・・・し・・・た・・・ら・・・。

 

(以下、ネタバレ?あり)

 

幼馴染の家に久々に遊びにいく回の後。

もうすぐキャンプだったっけ?林間学校?だったっけ?の話になり。

その帰り道。

f:id:ryukak:20160130164930j:plain

メジェドに会ったんですが。

この後の選択肢、三択で。

メジェドに興味あるっぽいのを選んだら・・・。

 

 

 

メジェドに心臓抜かれて殺されましたwwwwwwwwwwwwwwwww(爆)

 

 

黒背景にGAME OVERの文字がwwwwww

ええ?これ乙女ゲーなんだよね???よね???

殺されるバッドエンドとかなんだよこれwwwwwww

 

で、案の定最初からやり直し・・・。

 

っていうか、最初の画面に「ロード」っていうメニューあるんだけど、

灰色で使えないなと思ってたんですよ。

 

で、ゲームオーバーになってみて、twitterチェックしたら公式アカウントがあって。

ツイートさかのぼってみてたら・・・セーブ機能があるっぽく。

そんなの無いよな?!

と思ってたんですが。

ストーリーを読んでる画面。

さっきの「メジェドです」の画像右下のmenuですね。

コレをタッチするとですね。

f:id:ryukak:20160130165359j:plain

あったわーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

わかんないよー!

説明ないとわかんないー!!!

f:id:ryukak:20160130165431j:plain

セーブ枠は3?あるっぽいんだけど、

1個だけ無料で、あとは有料で解放するらしい。

とりあえず1個あれば十分!!

 

えっと、セーブはこれ、選択肢選ぶときにすればいいのかなぁ・・・。

適度にするべき?

 

半月ほどで、まあ毎日してなくて。

新学期から部活行き、風紀委員になって、体育会があり、

幼馴染の家に行って、もうすぐ林間学校ってとこまで進めてたのに・・・。

まあ楽しいので読むのスキップしつつ林間学校まで行くぜ!!

 

というか、メジェド以外には殺されないんだよね?

ググプレのレビュを改めて見に行ったら、

メジェドに数回殺されたとか書いてる人がいたよ・・・wwww