りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・リカ王子両エンド完了!統合!!

ここ2ヶ月?3ヶ月?ほど、覚醒したとか読んだとか言う記事が書けてなかったんですが。

 

需要があるのか・・・?

という疑問・・・は自己満足ブログで考えてはいけない!

 

覚醒するたびに書いてるのもな~。

ということで、覚醒してレベル上げて全部読んでから、

気に入った王子だけ書けばいいんじゃない?

とか思ったりもし。

ちょっと前に復刻イベで取ったリカ王子ですが。

興津さんだったので誰よりも優先してレベル上げ。

年末くらいまでに両覚醒して、年明けくらいに読んで、ちょっと悩んで片方に統合したんです。

 

で、どうやらもうすぐバレンタイン関係イベ始まるっぽいし。

チョコレートの国の王子で、

バレンタイン限定バージョンも出るみたいだし。

まあガチャだと引けないだろうなぁ・・・。

なので書くことにした!

 

 

f:id:ryukak:20160130195144j:plain

両覚醒して両方ともシークレットも完了してるので。

覚醒時画像は端折ります。

f:id:ryukak:20160130195453j:plain f:id:ryukak:20160130195833j:plain

直感による選択肢で最初に覚醒したのは月です。

が、wikiで調べた外観は太陽の方が好みだったんだよね。

だから後から覚醒した太陽に統合しようかなと、月覚醒した時点では思ってました。

 

で、覚醒後のストーリーなんですが。

月は弱弱しい感じ?淋しがりやな感じがすごく出てたけど、

太陽はすごくなんていうか、いじめっ子?

不安な内心もあるんだけど、なんか自信満々な感じ。

そして今までのほかの王子だと月の方がエロ展開な場合が多かったんだけど、

リカ王子は太陽の方がエロ展開だったような?

といってもでぃーぷちゅーだっただけだけど・・・。

月は弱弱しいなという印象。

 

まあストーリーは月の方がわたしは好みでした。

弱る人が好きなのか?わたし( ̄д ̄)

で、見かけとスキルは太陽の方が好きなので、まあ残すのは太陽でいいかなと思ってたんですよ。

だがしかし、ひとつ問題があって。

 

太陽のトップ画面のセリフが個人的にイヤで。

月の方が好きなんだよねぇ。

キャラクター/リカ - 夢王国と眠れる100人の王子様攻略情報Wiki

細かいのはwiki参照で!ww

「ぎゅってしていい?」っていうのが若干ツボだったかも・・・。

 

先に覚醒してレベル最大にしてたの月で、

外観好きなの太陽だから、

後から覚醒したのにレベル最大のを統合したら一気にレベル上げれるし~。

って思ってやってたんだけど~。

やっぱトップ画面のセリフがいやって言うのは致命的だし。

最終的に太陽もレベル最大にしてシークレット見てから。

f:id:ryukak:20160130215710j:plain

太陽を月に統合しました!

f:id:ryukak:20160130215723j:plain

じゃーん!っていうか今回この記事書くのに画像整理してて気づいたんだけど。

この最終のリカ王子背景が豪華?!

統合前のは青い背景なのに?!

って色々チェックしてみたら、

愛情突破4にしてレベル最大にしたらこの背景になるっぽいわ。

特別ですよって感じなのかなぁ。