りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・バレンタイン前イベ!

昨日、本イベ始まっちゃったんですが。

1月末からいろんな国の王子と過ごす日替わりクエがありまして。

まだ前イベ途中だったんだけど( ̄ー ̄;

 

あ~、バレンタインイベくるんだなーとゆるりと構えていたら、

1/30に予告が・・・

 リカ王子にトト!!!!!!!

いや、でもコレどれがイベント王子なのさー!!!

って1/31~2/1に日付が変わるのを待ちまして。

0時過ぎにいそいそとチェックしてみたらば。

f:id:ryukak:20160203112545j:plain

トトくんもリカもガチャ!!

しかもリカ★5、トト★4!!

楓王子も★4で、3がいないのか今回は!!!

こんなのでるわけないじゃーん!!

 と、半ばあきらめつつも石が7個あったので単発行きました!

 

そ・・・し・・・た・・・ら!!

 

 

ま・さ・か・の!!

 

f:id:ryukak:20160203112651j:plain

 

トトキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!♪ヽ(´▽`)/

 

今年のわたしのガチャ運どうなってんのー!!

 

いっぱいイベで取った王子が放置されてる中。

f:id:ryukak:20160203112916j:plain

f:id:ryukak:20160203112921j:plain

ほぼ即座にレベル完スト!!!(爆)

 

いや、人前で「ご主人さま!」全開で。

トトくん結構背の高い子だし、そんな子に往来でご主人さまとか・・・。

恥ずかしいだろうなぁ・・・。

うちのイケメンくんがこんな感じかな?と思ったけど、彼は小型犬。

トトくんは大型犬イメージ・・・。

 

で、傾きは。

f:id:ryukak:20160203113100j:plain

 ★3トトくんと違って太陽に傾きました!

 

これ、覚醒前にサポート王子で月トトくんの人がいたから見たんだけど。

あっちはリボンでぐるぐる巻きで「僕を食べて!」って感じだったんで。

 

まあ太陽でいっかー♪ヽ(´▽`)/

 

というわけで~

f:id:ryukak:20160203113242j:plain

f:id:ryukak:20160203113248j:plain

おお!!

まさかのトトくん手作りチョコとか!!!!!

チョコまみれでかわゆいのだよ(*´∇`*)

 

そう、トップページがバレンタイン仕様になってるんですよ。

f:id:ryukak:20160203113420j:plain

クリスマスのときとはまた違った感じで。

チョコが食べたくなりました!!

今はイベントが始まったので、

左上イベント灰色部分にも色がついてます。

ああ、きゃぷり忘れたわ~!!

 

そうそう、前イベくらいから1日1回チョコレートトレーニングとか言うのもありまして。

f:id:ryukak:20160203113610j:plain

バレンタイン仕様の教育係もゲットできました!!

 

が、トトレベルアップに使ってしまいましたwwwwwwwww

 

昨日から始めてるバレンタインイベはポイント方式なんだけど。

ポイント集めるのにやってるクエで全然王子が落ちません!!

今回もいっぱい集まらないかもなぁ・・・。

まあアンタレス(昇格!)と万里王子。

集まらなくてもまあわたしは後悔はないかなぁ。

ぼちぼちがんばろう。