りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・「チョコレート・デート」終了

f:id:ryukak:20160209203816j:plain

こんかいはなんと!

最終話まで読めました♪ヽ(´▽`)/

でも紫と緑の回復王子を集めてだったので、

最後削りきるのが大変だったりとかで。

最終話、何度失敗したことか・・・。

 

そして。

 

 今回もドロップ渋くてさ・・・。

f:id:ryukak:20160209204202j:plain f:id:ryukak:20160209204206j:plain

アンタレスさん二人、万里さん一人しかドロップせず・・・。

 

しかし!

今回はpt制で、コミュpt報酬もあり。

f:id:ryukak:20160209204406j:plain f:id:ryukak:20160209204416j:plain

f:id:ryukak:20160209204423j:plain f:id:ryukak:20160209204433j:plain

f:id:ryukak:20160209204437j:plain f:id:ryukak:20160209204443j:plain

万里さん5人

アンタレスさん7人

妖精6匹取れたんだけど、

間違って妖精1匹受け取っちゃってさー。

だから今、アンタレスさんのレベルを上げてます。

アンタレスさんは妖精1で覚醒できるので~。

 

アンタレスさんは★1だか2だかの王子からの昇格だったんだけど。

★1,2王子は初期に数人覚醒しただけで、あとは読んでなく。

★3以上の王子のスキル上げに使ってるんだよね。

アンタレスさんも読んでないんだけど。

レベル上げて改めて読んでみて、この人の声、なかなか好きですわ~。

ただ、小さめなというかかすれた感じの声なので、

ちょっと聞こえにくいかなぁ。

片山享さん調べたら、俳優さん?

去年やってた天皇の料理人?に出てたみたいだけど、あれ見てないんだよねぇ。

 

で、明日と明後日で覚醒妖精取って覚醒しようと思ってるんだけども。

f:id:ryukak:20160209204806j:plain

なんと!明日からまたイベントが始まるらしいです。。。

ほんとにちょっと、イベント連発されると取った王子全然育ててる暇ないんだよー!

1ヶ月くらいイベ無しで、教育係と妖精祭りしてほしいわ~!!

しかし、次は誰がイベ王子かな?

コロレさんってのが今までいなかった王子だと思うから、

この人がイベドロ王子かなぁ・・・。