りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・守って!私の王子様 -映画撮影編- 終了

f:id:ryukak:20160211092222j:plain

えー、今回のナンパイベも神レベル上がり変更したままでしたね。。。

HPの調整はあったらしいですが。

73連でグミがなくなって終了しました。。。

110連のSRカレチケほしかった~・゜・(つД`)・゜・

 

去年5月にはじめたときは50連だったこれ。

途中で70連に上がり、100になり。

多分簡単にクリアされないように考えたんだろうけど。

課金してる人からも愚痴がバンバン出てたけど先月。

HP調整でそこんとこどうなったんだろう?

 

f:id:ryukak:20160211094750j:plain

成績はこんな感じ。

神連してたときは一時的に3000位近くになってたんだけど、

グミ切れて神倒せなくなったらずるずる落ちたわ。。。

 

f:id:ryukak:20160211105657j:plain

そしてカード以外の報酬です。

 

では今回のカードですが・・・。

まず、神連してバレンタイン確定チケを引いたんです。

引いたんですけどね・・・。

f:id:ryukak:20160211105840j:plain

ナニ?

コノ、若桜推し_:(´ཀ`」 ∠):_(爆)

 

神連途中の息抜きに引いたらコノ仕打ち!

で、残りの3枚もですね。。。

 

f:id:ryukak:20160211105925j:plain

この仕打ち…_:(´ཀ`」 ∠):_

 

部活の人もこんな感じで、BF愚痴トピ見ても先生ばっかりってかかれてた_:(´ཀ`」 ∠):_

しかし、このカードアシストだったので。

f:id:ryukak:20160211110731j:plain

こんな感じで手持ちにしてイベントしてました( ̄д ̄)

終わったのでSR以外は卒業ですww

SR2枚でおいといてもいいんだけどさあ。

まあこれがハル先輩ならな・・・(笑)

 

そしてそれ以外のカードですが。

f:id:ryukak:20160211110837j:plain

報酬などで桜沢君4枚。

 

そして!

なんと!

f:id:ryukak:20160211110903j:plain

SR月読先輩が3枚あって驚いてる!!

いつもなら交換かランキングで1枚か2枚しか来ないと思うんだけど・・・。

どうなってたんだろう今回。

f:id:ryukak:20160211111028j:plain

あとはなぜかプレミアムキュピで2枚目が出た逢坂君。

f:id:ryukak:20160211111048j:plain

1枚だけ穂高君・・・。

ゴールド4周目かの目玉で2枚目だったんだけど落ちなかった。

まあ2枚だけあっても仕方ないし・・・。

 

そうそう、今回はグミなくなって神できなくなって。

後半最後はノーマルキュピを引く会してたんだけど。

なんか全然アシストとかイベントのRが出なくなってるよね。

f:id:ryukak:20160211111329j:plain

一ノ瀬先生が1枚だけ出ました・・・。

 

何をどう調整してるんでしょう運営さんは・・・。

 

というわけで今回は2枚!

 

f:id:ryukak:20160211112649j:plain

f:id:ryukak:20160211113705j:plain

いよし!

なんか月読先輩だけ世界観が違うよなぁといつも思ってるww

 

さー、次イベ始まってますよー!!