りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・通算ログイン250日!

今朝起きて、ログインしたら。

f:id:ryukak:20160212210608j:plain

こんな表示が!!!(@ ̄□ ̄@;)!!
何日か出ないからな~。

昨日?からイベが始まったんだけどさ。
前のイベで石使いきって、
2個しかなかったから今回はガチャできないなと思ってたんだけど~。
10連まで溜まるのも待てないし。


f:id:ryukak:20160212210905j:plain

イベ限定王子は今だけ!なんだよー!
まあ真琴王子はヤンデレだから興味ないんだけど、砕牙さんほしー!!

とゆーことで、石10個で2回引いてみることにした。

まず1回目は、★3王子。
まあ今までで2回目の子だったよー。
★3も出にくい人いるからねぇ。

まあこんなもんだよね。
って、期待しないで連続で引いてみたら……


ま、さ、か、の。


f:id:ryukak:20160212211251j:plain


きたーーーーー!!!ΣΣ(゚Д゚;)

年末からどーなってんだろわたし!!
★5、4結構きてるよ?!

やっぱり死ぬのか?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル