りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・カレと私の-料理対決- 終了

f:id:ryukak:20160221135610j:plain

え。。。終わったの水曜日だったの・・・?

ちょっと家がばたばたしてますので_:(´ཀ`」 ∠):_

 

そうかー、次の部活イベも昨日中間だったもん。

そりゃそうだわ。

あんまりがんばれてません!(確か)

f:id:ryukak:20160221135836j:plain

成績~。

f:id:ryukak:20160221135918j:plain

カレ以外の最終報酬。

 

というわけで、カードですな。

まずアシスト。

f:id:ryukak:20160221140445j:plain

この2枚。

周くんは絶対4枚ゲットできるタイプです。

明神君はキュピで2枚しか引き当てられませんでした!

明神君のアピール・・・味噌汁ぶっ掛けて攻撃するんですかね・・・。

どんな味噌汁・・・。

 

これら以外は以下。

f:id:ryukak:20160221140653j:plain

桑門先輩はプレミアムで1枚か・・・、

いっそこれが明神君なら・・・。

いや、むしろ明神君2まいが桑門先輩の方が・・・(ぉぃ!

 

f:id:ryukak:20160221140833j:plain

f:id:ryukak:20160221140812j:plain

そして鷹司先輩が、なんと3枚!!

そろってる!!!

 

f:id:ryukak:20160221140940j:plain

そして堤先輩も報酬とクリアで3枚!!

 

f:id:ryukak:20160221140355j:plain

そしてSRは一ノ瀬先生1枚でした!!

 

さてー、鷹司先輩と堤先輩を強化だな~♪ヽ(´▽`)/

f:id:ryukak:20160221141919j:plain

鷹司先輩は途中もエプロン装備中で、料理するんだ!って感じだったんだけど。

堤先輩・・・

f:id:ryukak:20160221142639j:plain

料理したの・・・?これ??(笑)

 

気になるので堤先輩だけ先に読んじゃおっと♪ヽ(´▽`)/

 

料理してました!!

ヒロインがwwww