りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1-スパイゲーム編- 終了

f:id:ryukak:20160228100556j:plain

したのは水曜日か・・・。

先週は家が荒れててな・・・。

最終日の前日、全然参加できなくて。

22日まで個人順位3200くらいだったんだけど。

1日できなかっただけで。

f:id:ryukak:20160228100703j:plain

1000落ちてこんな感じ・・・。

3000以内狙えるかも?と思ってたからちょっとショック・・・。

まあリアル大事。

f:id:ryukak:20160228100808j:plain

中間報酬と。

f:id:ryukak:20160228100833j:plain

最終の部活ランキング報酬。

f:id:ryukak:20160228100847j:plain

勝ち点報酬に。

f:id:ryukak:20160228100905j:plain

f:id:ryukak:20160228100919j:plain

個人ランキング報酬です。

 

つぎにカードですね。

 まずアシストですが。

f:id:ryukak:20160228101227j:plain

これ1枚だけ・・・。

ホントに渋くなったなぁ・・・。

しかも終わった翌日にスパイゲーム確定チケ引いたら。

f:id:ryukak:20160228102016j:plain

でた!!

なんでやねん!!!www

しかも2枚では仕方ない・・・。

そのうち(1年後?)復刻するだろうけどな・・・(笑)

っていうか、今回も絶対4枚もらえるRがアシストリストに無かったんですよ。

はずされたんですかね??

表示確認するために受け取るのもな~と思ってまだ受け取らなかった。

 

f:id:ryukak:20160228101814j:plain

f:id:ryukak:20160228101840j:plain

f:id:ryukak:20160228101913j:plain

コレです!!

次HRは。

f:id:ryukak:20160228102313j:plain

交換と達成と報酬で4枚の東雲先輩!!

東雲先輩は通常のカードがなく、ないよね??

この1年弱イベントカードも上位じゃないと取れないものばかりだった・・・よね??

で、全然ストーリー読めてないんだよねぇ。

唯一、去年秋のイベントで取ったR→HRがあるだけだよ。

やっとHRがそろったか!って感じ。

f:id:ryukak:20160228102617j:plain

f:id:ryukak:20160228102639j:plain

SRはこの二人が1枚ずつ・・・。

って、なんかSRの報酬変わったんだろうか・・・。

前まではここ1だったし。

この前のナンパイベはなぜかSR3枚そろってたしなぁ。

 

というわけで、ももたん&のの先輩を強化♪ヽ(´▽`)/

f:id:ryukak:20160228103855j:plain

f:id:ryukak:20160228104528j:plain

青が増えたなぁ~。

個人的にのの先輩よりももたんの方がストーリー気になるぞ~?

後で読むかなぁ・・・(とここに書いて読んでないものの多いことよ)