りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

機種変しました(画像追加)

f:id:ryukak:20160313175338j:plain

AQUOS WX04SHからnexus5Xになりました。

Androidが4から6になりました!!
これで対応してないアプリはなくなるはず?!
画面の大きさがこんなに違う!!
最初でかいなと思ってたけど、1週間近く使ってから元のを使うと
 
小さい!!!( ̄□ ̄;
 
で、とりあえずこのブログ書くにあたり必要なスクショなんですが。
電源ボタンと音量ボタンが硬すぎて、
とりづらい( ゚д゚)
 
夢100はちゃんと引き継ぎして続けてますが、
プリンスアワードプレからのスクショが前端末にあり。
更新しなきゃ、と思いつつも。
日常がイケメンくんドタバタで手につかず。 
イベとかはやってるんですよ〜!!
 
はてブアプリは前機種よりやりやすくなってるので。
来週までにぼちぼち更新再開します。
 
あと、最近全然やれてなかったSB69ですが、再開しました。
詳しくは記事にします。
 
まあアプリは最低限必要なものを入れ、
あとはおいおいで。