りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ホワイトデー

だってすっかり忘れてました。

今朝、夢100を立ち上げるまで。

f:id:ryukak:20160314231535j:image
ホワイトデークエストだと!?
てゆーか、王子ものっそいいっぱいいるのにどーすんだろ?
と思ってましたが。

f:id:ryukak:20160314231639j:image
うちにはヒノトさんが来てくれました。
ええ、これはプリンスアワードに一番投票した王子が来てくれたんですね??
ちょっとまだプリンスアワードの記事書いてないんですが。
ヒノトさんに投票しました。
先週の土曜日のニコ生で結果発表してましたが。

f:id:ryukak:20160314231906j:image
8位でした!
王子多すぎて推し決まらないわ〜と思ってたけど、
年末のイベで取った未年の王子です。
なんとなくこの人かなと。
次点はトトくんヽ(=´▽`=)ノ

で、その他のアプリですが。

f:id:ryukak:20160314232214j:image
ボイフレは1位だった鷹司先輩?
推しじゃないし…。
こう見ると夢100は推し王子来てくれてすごい!
100人超え王子いるのに、全員分のセリフ作ったわけでしょ?

あと、

f:id:ryukak:20160314232437j:image
このアプリはただのお知らせだったしwww
桐生さん、最初選んでクリアしたけどー。
あんまり…うーん、で。
総帥2ndをだらだらと途中です。
色々と再開したいな〜。