りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

ふわふわの復活〜ヽ(=´▽`=)ノ

去年、7月にふわふわの喪失事件とゆーものがあったんですが。

BF(仮)・守って!私の王子様-七夕15編- 終了。事件と愚痴と色々。 - りゅかさまどこへゆく?!
記事こちらです。

カレ自慢でもらえるカードなんですが。
3枚までしか手に入らないんです。
それを!!
ハル先輩なのに!!
うっかり他のカレの魅力上げに使ってしまったんです。゚(゚´Д`゚)゚。

詳細は上記記事を。

で、さっき部長から『りゅかさまー!!』って叫びDMがきまして。
何事かと思って見てみたら!
ふわふわが追加された登校で手に入るとか!!

なんだとーーーーう!!!!!!!!Σ(゚Д゚)

とゆーわけで登校見に行くと、まだ春だったので。
今日終るイベ放置して必死で登校しました!

そしてこれ!

f:id:ryukak:20160318152436j:image
ふわふわに再会〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f:id:ryukak:20160318152606j:image
今度こそがっちり保護!!

苦節8ヶ月、やっと最後まで読めた〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

思うに、カレ自慢だと3枚までしか手に入らなかったの。
登校だと3枚以上手に入り、4枚強化できたから。
結果、こっちでよかったのでは?(;・∀・)