りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・イベ『王子達のおもてなし』終了。

スクショ取りなれてきました。
爪で押したら行けます!
しかしボタンの耐久が心配だなあ。

さて、色々時期が前後しますが。
f:id:ryukak:20160319160016j:image
昨日だか一昨日だかに終わったイベントから。
コインガチャクエでした。

通常★3のジェイさんと、
初心者クエスト?完了でもらえるアルマリのイベバージョン!
すみません、二人とも通常を一度も覚醒してませんm(_ _;)m

f:id:ryukak:20160319161316j:image
イベのプリガチャ王子は来ませんでした。

で、ジェイさんとアルマリの結果なんだけどさー。

f:id:ryukak:20160319161512j:image
ジェイさんが一度、
規定外で二人も来てくれたんですけどね!
この直後にイケメンくんが暴れて、
対応しながら王子を整理してたら。
なんと!
うっかりこのジェイさんを、
他の王子のスキル上げに使ってしまったのだ!(;´Д`)

プチショック!
だったけど、まあジェイさん推しじゃないし。
まあ仕方なし。

で、最終結果。



f:id:ryukak:20160319162252j:image
f:id:ryukak:20160319162244j:image
f:id:ryukak:20160319162324j:image
f:id:ryukak:20160319162336j:image
二人とも1/4と2/4ですな。
とりあえず2/4を覚醒してシクレ見たら1/4に統合。
って感じだね〜。
って、そーゆー王子たまり過ぎ(;・∀・)