りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・授業参観とホワイトデー終了の件

かけてませんでしたが。

f:id:ryukak:20160319231242j:plain

ホワイトデーは昨日終わったので今画像取りましたが。

その前の授業参観の画像がない!!


f:id:ryukak:20160319231856j:image

スマホ内に成績画像と。

 

f:id:ryukak:20160319232009j:plain

PCに烈さん画像が数枚ありましたww

f:id:ryukak:20160319232134j:plain

あと最終報酬。

で、ホワイトデーのほうなんですが。

まあ、授業参観終了間際くらいから私生活で色々あったんですよ~。

主に家内問題ですが(笑)

なので。

f:id:ryukak:20160319232237j:plain

あまりがんばれず。。。

1万超えたのなんて、初期の始めたころのイベ以来かも。

f:id:ryukak:20160319232312j:plain

報酬はこちらです。

 

で、カードですが。

まだ授業参観の報酬カードも全然ギフトから出してないんだよね。

今からチェックしますよ。

期間は2/25~3/10までかな?

まずアシストが。

f:id:ryukak:20160319232522j:plain

f:id:ryukak:20160319232550j:plain

この4枚だと思われます?

ってことは、ホワイトデーはアシスト0かなぁ。多分。

鷺坂くんは絶対もらえるカードで、

日向君は温泉確定かなにかでとったかなぁ??

5枚来てましたよ・・・。

で、白川くんと宮ノ越君は1枚ずつ・・・。

 

あとは報酬のカードですが。

授業参観&温泉のRはなし。

f:id:ryukak:20160319234558j:plain

f:id:ryukak:20160319234622j:plain

ハル先輩3枚!!4枚目取れなかった_:(´ཀ`」 ∠):_

家が・・・家がごちゃごちゃしなければ・・・!!!

f:id:ryukak:20160319234653j:plain

f:id:ryukak:20160319234700j:plain

授業参観せりりん4枚・・・きみは3枚でもよかったんだよ・・・!!!(ぉぃ

f:id:ryukak:20160319234743j:plain

そして温泉の九条先輩が3枚ですね!

あとはSR!

f:id:ryukak:20160319234807j:plain

なんか壬生先輩が3枚そろってた!!

この前のどれかのイベで、月読先輩SRがそろってたのと同じ感じの取れ方だよね。

f:id:ryukak:20160319234853j:plain

f:id:ryukak:20160319234859j:plain

f:id:ryukak:20160319234908j:plain

他のSRは1枚ずつでした。

 

そしてホワイトデー!これがまた!

f:id:ryukak:20160319234926j:plain

おそらく部長の威光で??斗真くんが4枚きてまして。

あとは、

f:id:ryukak:20160319234951j:plain

先月の新カレ、愛ちゃんが1枚でした。

というわけでー。

ハル先輩、せりりん、九条先輩、壬生先輩、斗真くん・・・多いなぁ。

とりあえずハル先輩から!

f:id:ryukak:20160320000017j:plain

どーん!!

で、所持できる枚数少なくなってたから残りどうしようかな?

と思ってたら、コレの強化で出会いボーナスきて5枚増えましたので。

授業参観流しで、

次にせりりん!!

f:id:ryukak:20160320001246j:plain

授業参観だよねこれ?????

そして壬生先輩。

f:id:ryukak:20160320001721j:plain

壬生先輩のSSRは初めてかも!!

次に温泉の九条先輩。

f:id:ryukak:20160320002322j:plain

なぜか温泉なのにアピールセリフが

貴様のプレゼン能力を俺に見せてみろ。

で、手に持ってるこれは温泉饅頭なのか卵なのか・・・。

読むしかないなぁ。。。

九条先輩は第一印象苦手な俺様かなと思ってたんだけど、

最近は結構好きですよ。

お金持ちだからね!!(そこ?!

 

最後にホワイトデーの斗真くん。

f:id:ryukak:20160320003003j:plain

じゃーん!

なんか普通に同級生とのホワイトデーって感じ!!

いや、幼馴染だったね!!

 

さてー。

温泉卵か饅頭か気になるから、読みながら寝ようと思います。

ハル先輩はもう読んだ♪ヽ(´▽`)/(爆