りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・プリンスアワード決戦投票!

 

f:id:ryukak:20160320133314j:image

プリンスアワード決戦投票イベの件〜。
 
一番投票したのはヒノトさんだったんだけど、
投票結果画像取ったつもりがなかった(ノ∀`)アチャー
 
取れた王子の結果です。

f:id:ryukak:20160320142809j:image

f:id:ryukak:20160320143014j:image

f:id:ryukak:20160320143146j:image
落下はこうで。
 



f:id:ryukak:20160320143216j:plain


f:id:ryukak:20160320143230j:image

f:id:ryukak:20160320143246j:image


f:id:ryukak:20160320143332j:image

f:id:ryukak:20160320143352j:image
達成報酬がこうですね。
ちょっとこの時期はあんまり詰めてできなかったと思う(BFと同じ)
 
プレボにキースさん6人、ジークさん3人、妖精5匹。
キースさん覚醒に妖精1匹、ジークさん覚醒に妖精2匹必要なので~。
5匹ってことは、キースさん1回、ジークさん2回かなぁ・・・。
あと1匹取れてたら。。。
まあキースさんよりはジークさんの方が個人的には好きかな~。
 
ってことは、プレボ無限じゃないから。
キースさん手持ち愛凸1/4だからプレボ3人残し、
ジークさんはプレボにいる3人を2回目覚醒用に残しておいて、
手持ち0/4と2/4は統合しておいた方が、
プレボ残り数と手持ち総数がいい感じになるか~♪ヽ(´▽`)/
 
イベントこなしつつ、両覚醒した王子を統合すべくちょこちょこやってますが追いつかない。。。