りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・私の部活がNo.1‐わたしが猫!?16編‐ 【5/19強化済カード追記】


f:id:ryukak:20160325153453j:image
惨敗です。゚(゚´Д`゚)゚。

成績を見てください。

f:id:ryukak:20160325153716j:image
最終3357位ですが、
途中900位まで行ってたんです!!
が、グミとげんきりこがなくなりましてね…。
ずるずると…。

なんで今回上位見てるかとゆーと、
報酬のハル先輩SRが500以内で1枚だったの…。
まあ500以内維持なんて、無理だったよね?
と思いつつ、秋に家がゴタゴタしてたせいで、
年明けとかグミとりこが200超えあったのよ。
それがあれば行けてたのかも…。
ナンパ神のレベルUPを改変されたばかりに…(´Д⊂グスン

あと、交換のグミとか落ちないすぎる(ノД`)シクシク

f:id:ryukak:20160325153900j:image

f:id:ryukak:20160325153913j:image

f:id:ryukak:20160325153928j:image
報酬です。
部活順位でハル先輩1枚!!
しかし、上記通り個人ランキングは無理で。
あと1枚はね。

f:id:ryukak:20160325154351j:image
pt報酬だったのー!
これも取れなかった…。

とゆーわけで、カード。

f:id:ryukak:20160325154509j:image
アラン先輩Rが4枚。

f:id:ryukak:20160325154534j:image
高村先生HRが4枚。

f:id:ryukak:20160325154606j:image
ハルSRが1枚…。

そして、
f:id:ryukak:20160325154631j:image
喜多川くんSR2枚?!
なんでー?!って、3枚目は個人ランキング3000以内だった…。
来月からナンパ神考えるわ…。


5/19
アラン先輩と高村先生の強化終わりました〜。

f:id:ryukak:20160519133523j:image
まずアラン先輩。
相変わらず興味が持てないので未読。

f:id:ryukak:20160519133602j:image
次に高村先生〜。
高村先生は気になったので読みました。
まだボイスは未実装。

優し〜(ノ´∀`*)
犬を飼ってる人感出てると思う。
このシリーズは夢オチじゃなくてファンタジーだね??