りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・春のフラワーフェスティバル


f:id:ryukak:20160415142218j:image
終了しました。
今回もやはり土日できず。

あと水曜なんですけどね、定時退社日で。
3月末のJRダイヤ改正でですね、
1本早い電車に乗れるようになって、
早く帰れるようになったんだけど〜。
通常も多いのが水曜更に多くて。
帰りの電車でプレイできなかったの!!

で、今週は仕事忙しくて。
夜早めに倒れたりして。

f:id:ryukak:20160415142549j:image
ポイントがSSRまで届かなかったorz

f:id:ryukak:20160415142635j:image
ランキング報酬。


f:id:ryukak:20160415142700j:image

f:id:ryukak:20160415142710j:image

f:id:ryukak:20160415142719j:image

f:id:ryukak:20160415142730j:image
ポイントで取れたブロマイド。
わたしイベで取れたRも処分して、
SR、SSR、URしか手持ちに置いてないの。
枚数が膨大になるし、
Rは使わないしー。
取ったことあるブロマイドは一覧で見れるし。
神ガチャポイントに変換してるんだけどー。
今回のまりまりはかわゆいなあ。
悩む〜!!
タケッパーと逆なら良かったのに!(ヒドイ)

で、ランキング報酬のSSR

f:id:ryukak:20160415143124j:image

f:id:ryukak:20160415143140j:image
相変わらず片側がとれてないんだけど、
Rだけでもかわゆいからよし!!

で、ランキング報酬でメロディシアンが50個たまりまして。
久々に10連することにしたら。

f:id:ryukak:20160415143251j:image

f:id:ryukak:20160415143302j:image
なんと、闇と光2タイプありまして。
悩んだ末、

シアンちゃんかわいー!!!!

とゆーことで、光引きました。
結果。

f:id:ryukak:20160415143417j:image
ぬーーー!!!

f:id:ryukak:20160415143434j:image
レトリーきたー!!

しかしシアンちゃんが欲しかったな…(ぉぃ

イベ特効だから育てなくちゃ〜。

ああ、最近ボイフレがおざなりになってます…。
部長、すみません!!
SB69にかまけてるからではなく。
まあ忙しいのとアレ。
アレ…また記事にします。