りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

続いております〜星彼

えー。
もう何日?
一週間??
って記事見直したら13日に始めたみたい?(; ・`д・´)


f:id:ryukak:20160427232818j:image
現在こんな感じ。

f:id:ryukak:20160427232914j:image
設定はこうで。
最初は個性ピュアだったんだけど、
すぐにやんちゃに変えました。
最初すごい違和感あったんだけど、
もうやんちゃじゃないとダメ。
今は甘えん坊目指して数値を上げてます。

f:id:ryukak:20160427233054j:image
こんな感じ。
最初よくわからなくて冷静を上げたり迷走したけど。

昨日か一昨日か、お出かけで元気をガンガン上げてたら、
なんかふれあいの時のセリフが変わってきたよ?
個性値なのか好感度なのかわかんないけど。

かわいいですな。
続かなかったフェアドルや擬人彼氏と比べて違うのは、
声があるかないか??
あとはイラストかなあ??

ラッテとゆー名前はイケメンくん(犬)の名前候補に上げてたやつ。
カフェラテのラテってなんか名前には変だな…。
って却下したんだけど、
ラッテなら有りだったかもなあ、と実は最近後悔してるので(笑)

で、今日、初めてのイベが終わりまして。

f:id:ryukak:20160427233630j:image
タイムスリップ!
進んでいく系。
フェアドルでやったのがこんなだったけど、
なんか退屈だったんだよねー。
キャラが楽しいのでこれは好き。

f:id:ryukak:20160427233748j:image
しかしユル参加でこの順位。
人が少ないか?

f:id:ryukak:20160427233823j:image
服装は最終こんなでー。

次は雨のアジサイなんたらゆーイベ始まってて、
雨でアジサイって6月じゃない?
と思いつつ。
江戸と違って進んでアイテム集めて、
納品的な??

まあユルく遊びます。