りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

BF(仮)・3月末~4月末までのイベまとめ【5/19編集】

なんか3月の部活イベで燃え尽きてたのかな・・・。

っていうのもあったけど、3月~4月って会社の体制変更とかで気持ち的にも色々忙しく。

イベント参加してたけど、マラソンとナンパで個人戦だから適当に流してた。

 

で、次の4月部活イベはそれなりに参加できたと思います。

f:id:ryukak:20160509203250j:plain

一応パソコンでキャプってました。

 

・・・村おこし・・・ってなに??( ̄д ̄)(爆)

全然読んでないなこれ。。。

f:id:ryukak:20160509203541j:plain

成績はまたしても3000以内に食い込めない実力・・・

実力っていうか、アイテム不足だよね。。。まあ無課金だし。

f:id:ryukak:20160509203706j:plain

勝ち点報酬

f:id:ryukak:20160509203719j:plain

部活報酬

f:id:ryukak:20160509203748j:plain

個人報酬。

 

で、後全然カードのキャプとか取ってないので。

3月末~4月末までに取ったと思われるカードを並べ立ててまとめておきます。

・・・って!

よく見たら3月部活イベ書いてるけど、その前が2月のスパイゲーム記事?!

ぬ、抜けてる・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

そうだそうだ、2月は家庭内が荒れてたんだった・・・。

授業参観とか温泉とかもまとまってないな・・・。

↑よくみたら授業参観とホワイトデーが1記事でまとまってました。

とりあえずわたしが猫!?16の次かなと思われるものからをまとめます。

 

 まず、手持ちなのでアシストだったんであろうカード。

f:id:ryukak:20160509204652j:plain

村おこしは音琴先輩1枚。

 

f:id:ryukak:20160509204702j:plain

f:id:ryukak:20160509204709j:plain

 

f:id:ryukak:20160509204716j:plain

トライアスロンはなぜかいっぱいあったけど。

そろってるのは鷹司先輩3枚だね。

4枚目来ないかなと思って1枚と2枚で持ってたんだなぁ。

 

f:id:ryukak:20160509204723j:plain

新歓16は守部君だけ。

これも4枚目来ないかホールドしてたっぽい。

本命じゃないので後で3枚強化しておきます。

f:id:ryukak:20160509204732j:plain

球技大会1枚。

 

3月部活の後、球技大会・新歓迎・トライアスロン・村おこしの4イベだったのかな??

そのあたりっぽいカードをギフトから抽出してみます。

 

まず枚数少ないから抽出しやすいSRを(ぉぃ

f:id:ryukak:20160509205315j:plain

f:id:ryukak:20160509205322j:plain

f:id:ryukak:20160509205328j:plain

・・・って、村おこししか無かったよSR・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

 

次HRね。

f:id:ryukak:20160509210040j:plain

f:id:ryukak:20160509210049j:plain

f:id:ryukak:20160509210054j:plain

この3枚ですね!

白川君4枚は後で強化しておきます。

 

で、最後にR・・・Rは探しにくいな・・・。

 

そだそだ、思い出した!これ!

f:id:ryukak:20160509210355j:plain

mapキュピでやってたイベのカードが出たんだよ!

1年やってるけど初めて見たからびっくりした!!

 

って!!!

あった!!

f:id:ryukak:20160509210818j:plain

新歓守部君4枚目あったー!!!ギフボに!!

危ない!!

 

 

f:id:ryukak:20160509211000j:plain

f:id:ryukak:20160509211020j:plain

北城くん4枚そろってるのに放置してる!!

あとで早急に強化します!

 

f:id:ryukak:20160509211114j:plain

そして不破先輩1枚。

以上です。

 

そして追記。

後で強化した分。

 

 

トライアスロン 鷹司先輩3枚強化。未読。


f:id:ryukak:20160519114842j:image

新歓16 守部くん4枚強化。未読。


f:id:ryukak:20160519114944j:image

村おこし 白川くん4枚強化。未読。


f:id:ryukak:20160519115012j:image

村おこし 北城くん4枚強化。

すぐ読んだだよ。

相変わらず、行動がかわいいなあ(・∀・)