りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

SB69・飛び出せ!MIDILAKE FESTIVAL!! 前半?終了とフカシギミック進化。

f:id:ryukak:20160516201746j:image

今回はアレ。

わたしがやってなかった間に出てきたタイプのイベでしたね。

mapで個人とみんなでのノルマをクリアした後で、

エキストラが解放されるという・・・。

f:id:ryukak:20160516201803j:image
報酬です。
今回は特効UR取れなかったので、ハイスコアランクは10000切れたけどそれ以上は無理でした。
 
でー、なんと今回は倍チャレで☆7とかフルコンボが頻発することなく。
ポイント報酬のカード、SSRを2枚とも取れたんですよー!!
報酬のSSRも両方取れたので、絵が2枚そろいました♪ヽ(´▽`)/
 
f:id:ryukak:20160516201830j:image f:id:ryukak:20160516201857j:image
まずR・・・。
イトダインさんは去年のナニカのカードを髣髴とされるような・・・。
なんか、去年まではRとSRも2枚で1枚絵だった気がしたんだけど。
いつの間にかそんなんじゃなくなった??
f:id:ryukak:20160516201913j:image f:id:ryukak:20160516201929j:image
タネフルンが可愛くて癒されました(*´∇`*)
ウチュウラー君はどこの祭りに参加??
f:id:ryukak:20160516201947j:image f:id:ryukak:20160516202006j:image
一つ目のSSRはラペッジオート。
鯉のぼり???
可愛い衣装だよね~。
空の光も鯉のぼりだ。
f:id:ryukak:20160516202022j:image f:id:ryukak:20160516202057j:image
そして2個目のSSR、トライクロニカ。
モモナッコGP?ってレース出てたのか!
Rのピグマカロン?が観戦してるもんね。
ほかはつながり無いよね・・・。
それぞれの休暇だったんだろうか。。。
 
さて、今回木と水属性で。
新バンドのフカシギミックが確か木属性?だったんだよね。
パーフェクトとれずにグッドになっただけでも一気にHP持って行かれて終了してしまうんですよ。
なので合間に急いで進化させました!

f:id:ryukak:20160516202206j:image

f:id:ryukak:20160516202223j:image

f:id:ryukak:20160516202233j:image
 
手持ちに楽譜の関係上、☆3までしか進化させてないバンドだらけなので、3まですが。
真ん中のカニカマがドンドンカニカマじゃなくなっていき・・・・・・( ̄д ̄)