りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・引いてみた。


f:id:ryukak:20160520142413j:image
今イベ中で。
ptでガチャチケもらったので引いてみた。

☆3デネブだった。

こんなもんだよね〜。うんうん。

と思いつつ、上見たら石が20個ある。

10連するのにあと30個か…(´゚д゚`)

20個で4回引けるよね!!!(爆)

いや、貯めようとは思うんだよ。
貯めて好みの王子きたら10連!っていつも思ってる。
でもなんか貯まるまで長いんだよね。
SB69ならイベ終われば50溜まってて、
次イベ開始で10連とかしてるけど。

夢100は20〜30までは我慢できるんだけど、
50まで我慢できぬ…。

とゆーわけでひきました!
まあまた蝶3匹でしょ…と思ったら、
いっぱい飛んだ!?


f:id:ryukak:20160520143001j:image
まさかのイベ限シュニーくん!!
通常☆3いないのに!
まさかの限シュニーくん!!

ここでヤメておくかどうするか?
5秒ほどなやんだが、どーんと行け!!!!

また蝶がいっぱい羽ばたいたー!?

まさかの☆4通常ジークさん!
二人目なので歓迎会無し。

なんだこれ?
イベグレイシアくんはなかなか落ちなくて(´・ω・`)だったのに。
ガチャに引きが来てるのか?!
こうなったらあと2回じゃ〜!!!ヽ(`Д´#)ノ

どーーーーーーーーーーーん!!!!!!


な、結果。

f:id:ryukak:20160520143347j:image
入手順です。
イベでやっとグレイシアくんが一人ドロした直後に引いたんす。

デネブ→ジーク→限シュニー→ジーク→限シュニー

ナンダコレ(´゚д゚`)

ジークさん3人なので、愛凸2して1シクレ見れるな〜。

f:id:ryukak:20160520144044j:image
とゆーわけで、2月くらいに引いたジークさんそねままで、
今引いたジークさんはくっつけた。
これはもう、ジークさん育てるしかないなあ…。
cvは増田俊樹さんです。
わたしはよく知らない。
多分、見てたアニメとかにいないんだろうなあ…。
まあ、フレさんがリーダーにしてるジークさんたまに使ってたけど、なかなかいい声かもとは思ってた。

ふむ。

ググった。

アニメもゲームも2011年から?
2010年デビュー?

出演作をみたらまあ見てないアニメばかりですね…………って!!

ワンパンマン、チャランコ?
チャランコ??
誰????(´゚д゚`)(爆)

一応ゲームのとこも見てみた。

うーーーーーーーーん……………、え。

とうらぶ加州清光?!
加州?!
加州???
ええー!!!

とりあえずジークさん育てますかね。

あ、シュニーくんはしもんぬ?ですよ。