読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・通算ログイン350日でした!


f:id:ryukak:20160522094712j:image
え〜?!
20個でガチャ引かなかったら30個になってたじゃ〜ん!!

と思いつつ…。
もう1回単発引いたらどうなるかな?
いや、もうジークさんと限シュニーくんで尽きたんじゃない?

と思いつつも引いてみたら、
また蝶がすげ〜飛んで…。

ちょっとびっくりしすぎてゲット時の画像キャプり忘れたんですけど。
まさかの。

f:id:ryukak:20160522094945j:image
限兄!!
限兄がでました〜\(◎o◎)/!

ど〜なってんだ今回は!?

しかし、二人共、木曜超えてから出られたら、
覚醒妖精集められないのよ…(;´д`)

覚醒待ち王子も数名抱えたまま、
枠までぱんぱんに……。

これが嬉しい悲鳴ってことか?!

今イベ終わったら妖精祭り来て欲しいけどなあ〜…

あ、兄が出たあとまさかなと思いつつもう1ガチャしたけど、
☆3王子でしたっ(笑)