りゅかさまどこへゆく?!

Androidのアプリの話です。1日に数記事upすることがあります。無駄に大量!!

夢100・あんスタコラボイベ『三兄弟と三奇人』


f:id:ryukak:20160523160636j:image

f:id:ryukak:20160523160649j:image
終了しました〜!!

初日がたぶん16日だったと思うんだけど。
わたし、熱が出て会社休んで倒れてて。
イベ始まったの知ったの翌日で。
出遅れました。
すでにコミュのみんなが頑張ってて申し訳なかった(_ _;)

グレイシアくんだから頑張りたく。
グレイシアくんがドロする5〜8で、
まず5を頑張ってたんだけど、全く落ちなくて。
2日か3日頑張ったかな?
イベFVもなく、その時は特効王子も持ってなく。
3日目に6に移行したけど全く落ちず。
コミュの人が7でそこそこ落ちたってゆーから7に移行して。
やっと一人落下した日。
カッとして単発ガチャ4回したらジーク→限シュニー→ジーク→限シュニーだったのはすでに記事にした。
そこから限シュニーくんのレベル上げ、
スキルレベルも上げ、
イベ編成に組み込み7を連発。
350日ログイン報酬の石でガチャったらまさかの限フロ兄きて。
フロ兄もレベル上げてイベ編成に組み込み。

f:id:ryukak:20160523161504j:image
最初の編成はバレンタインの砕牙さんリーダーで、
全色の強い人を入れてのパーティで。
最終的には、

f:id:ryukak:20160523161629j:image
黄色をシュニーくんと入れ替え、
青をフロ兄と入れ替え、
リーダーもフロ兄にして戦ってました。
ボスとか色んな色が来るから全色が良かったと思う。

結果。
手持ち。

f:id:ryukak:20160523161818j:image
プレボで押し間違えて受け取つてしまった深海くん一人。

f:id:ryukak:20160523161927j:image

f:id:ryukak:20160523161942j:image
本命グレイシアくんは三人落ちました。
7で二人、6で最後に一人落としたかな。

pt報酬のギフボ結果は。

f:id:ryukak:20160523162130j:image

f:id:ryukak:20160523162140j:image

f:id:ryukak:20160523162152j:image

f:id:ryukak:20160523162210j:image

f:id:ryukak:20160523162222j:image

f:id:ryukak:20160523162233j:image
深海くんとグレイシアくん5人ずつに、
覚醒妖精6匹。
両シクレいける!!

限フロ兄にシュニーくんも引き、
所持枠キツいのですが覚醒してる隙間なく次イベくる!!!!
とりあえず手持ちグレイシアくんはまとめて愛凸2にしておきますかね。
深海くんは全部プレボで寝かせとく予定だったのよ〜!!